2013年04月26日

新しいおもちゃ

風ちゃんと楽に新しいおもちゃを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
それと一緒に前から買おうと思っていた物も一緒に・・・


resize7009.jpg


今迄、車でお出かけした後、風楽ウンPは透けて見えない様にビニールに入れて、
後ろのワイパーに引っ掛けてと、ちょっと恥ずかしい姿顔(汗)
これからは、これで、大丈夫顔(笑)ぴかぴか(新しい)


おもちゃは2つ買って来たのに、風ちゃんのが気になる楽顔(汗)
これも、いつもの事だけどね顔(笑)


resize7010.jpg


resize7011.jpg


結局、こうなる訳で・・・


resize7012.jpg


でもexclamation×2二人共、気に入ってくれた様でヨカッタるんるん


                                        ひっくり返ってる風ちゃん下
resize7013.jpg


・・・とここで終わる予定だったのだけど犬(泣)数日後。


resize7017.jpg


resize7014.jpg


数日後と言っても2日後ですあせあせ(飛び散る汗)
朝、起きて2匹で引っ張り合いを楽しんだ結果・・・
楽は顎の下に綿つけてるし顔(イヒヒ)


resize7015.jpg


でもexclamation×2こうなる事は分かっていたし、風楽の場合は、ここから更にお気に入りで遊ぶので、全然〜悲しくないですあせあせ(飛び散る汗)
ホントに・・・がく〜(落胆した顔)(笑)


記念撮影なんてしちゃってね顔(笑)


resize7016.jpg


かわいいGWですね〜かわいい
ともぞ〜はカレンダー通りなので、3日休んで3日働いて4日休み・・・お天気はどうかな〜?
風楽のお出かけは、お天気との相談になるけど、どこか行こうとは思ってま〜す。
みなさ〜んexclamation×2楽しいお休みを過ごして下さいねexclamation×2
残念ながら、お仕事の方は頑張って下さい・・・Good


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風楽グッズ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

改めて・・・

少し前に登場したブルーのライオンさんは・・・


ピンクのが汚れて来たのとマジックテープの部分が緩くなっちゃったので
ブルーに買い替えました顔(イヒヒ)


ピンクも使えない訳ではないのだけど、外れ易くなっちゃって顔(汗)


そこでexclamation×2せっかくだから、色違いで顔(イヒヒ)
完全に不機嫌な楽顔(汗)


resize3740.jpg


resize3737.jpg
                    楽はカイカイじゃないのに


ほらほら黒ハート笑って〜〜〜〜顔(イヒヒ)


resize3735.jpg


風ちゃんは、いつも通り、ゴキゲンでするんるん


resize3738.jpg


最近の風ちゃんの目の周りは・・・
お薬塗ってる事もあって、少し良くなって来ました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風楽グッズ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

出来る事。

ドッグランのお友達の・・・


11resize1583.jpg


カブ君の・・・


10resize2382.jpg


ママは・・・


17resize0586.jpg


冬になると雪でわんこの雪像を作ってくれます雪


3resize0466.jpg


そしてexclamation×2イラストもと〜っても可愛くて上手なのですClap


ジャ〜ンぴかぴか(新しい)


resize3253.jpg


風ちゃんと楽も描いて貰っちゃったわーい(嬉しい顔)


実は・・・こちらは・・・


resize3254.jpg
   風ちゃんと楽のTシャツだよ


風ちゃんと楽のTシャツ〜〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)るんるん
可愛くて、カンゲキわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)Clapカブ君ママ〜ありがとう揺れるハート


この可愛いTシャツは東日本大震災チャリティーTシャツです。


5月にカブ君のママは、お友達と「シベリアン・ハスキー3人展」第二回目を開催しました。
とっても可愛くて暖かくてステキな展覧会でした。
そこにも募金箱が設置されていました。素晴らしいです。


震災から間もなく4ヶ月になりますね。
今でも不安で不自由な生活をされている被災地の方々の事、そして、ペット達の事を忘れずに
ともぞ〜に出来る事は本当に微力だけれど、これからも続けて行きたいです。
カブ君のママにも引き続き頑張って貰いながらねっ(笑)顔(笑)


resize3255.jpg
                    みんなで頑張ろうね!!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 風楽グッズ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする