2012年12月14日

森のくまさん

ある日、大〜〜〜きな箱が届きましたプレゼント


どの位、大きいかと言うと・・・


resize6541.jpg


この方が分り易いかな顔(イヒヒ)


resize6542.jpg


自力で脱出した楽、置き去りの風ちゃん顔(イヒヒ)


resize6543.jpg


何が入っていたのかな〜exclamation&question


大〜〜〜きな熊さんハウスでした〜顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


resize6546.jpg
                              新しいお家だよ


先ずは風ちゃんのチェックひらめき


resize6544.jpg
                     お邪魔しま〜す


この大〜〜〜きな熊さんハウスは、お友達のたろうのううちゃんからのプレゼント


ううちゃん!!ありがとう!!!


風ちゃんと楽が一緒に入れる大きさの熊さんハウス黒ハート
風ちゃんも楽も、すぐにお気に入りになりました。


resize6545.jpg


落ち着くみたい・・・


resize6550.jpg


ねっexclamation&question


resize6551.jpg


風ちゃんも黒ハート


resize6547.jpg


resize6553.jpg


その内、一緒に入るだろうな〜黒ハート楽しみっ顔(笑)


resize6548.jpg


そして、今まで沢山のハウスを解体して来た風楽だけど・・・
流石に熊さんには勝てない様です(笑)


嬉しいプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


resize6549.jpg
                   たろうもお泊りに来てね!


この中に入って行く時、寝てる時の姿、とっても可愛いんですよ〜(笑)顔(笑)


風楽の新しいお家、時々登場すると思いま〜す家


嬉しい嬉しい大〜〜〜きなプレゼントでした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

ステキなプレゼント

ちょっと遅くなっちゃったけどアップしま〜すかわいい


楽のお誕生日の日、お家に帰るとプレゼントが届いていましたClap


はる姉さんから、とってもステキなお花のプレゼントぴかぴか(新しい)Clap


2resize6514.jpg


1resize6513.jpg
                    はる姉さん〜ありがとう


薔薇のお花で7歳をお祝してくれていますかわいい


3IMG_4167.jpg


このお花でお祝かわいい風ちゃんの時も送ってくれたはる姉さん黒ハート


色々忙しいのに・・・はる姉さん〜〜〜かわいい
本当にありがとう黒ハート


カンゲキぴかぴか(新しい)カンゲキですぴかぴか(新しい)


resize6512.jpg


この楽のお花かわいい
今も元気に咲いていますよ〜〜〜るんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

素敵なプレゼント。

黒ハート風ちゃんの9歳のお誕生日には沢山のお祝ありがとうございました黒ハート
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
10歳も元気に迎えられる様に、また一年楽しく過ごして行きたいと思っています。
本当にありがとうございましたるんるんるんるんるんるん


今日の風楽日記は・・・


お誕生日の日、大きな箱が届きました・・・ぴかぴか(新しい)


開けてみると、とってもステキなお花ぴかぴか(新しい)


はる姉さんからでしたハートたち(複数ハート)
カンゲキぴかぴか(新しい)


2resize5236.jpg


お花で9歳をお祝してくれていますClap
楽は興味深々・・・


1resize5229.jpg
                    何だろう?食べれるかな?


風ちゃん〜お座りして下さいよ〜


3resize5232.jpg


お花のプレゼントは初めての風ちゃん顔(笑)
嬉しいねぴかぴか(新しい)お花にピッタリの笑顔です晴れ
本当にカンゲキでしたぴかぴか(新しい)


4resize5230.jpg


楽と一緒に記念撮影です顔(笑)


5resize5234.jpg
          はる姉さん!どうもありがとう!!


6IMG_2652.JPG


7resize5235.jpg


はる姉さん〜どうもありがとう〜〜〜かわいい


この風ちゃんのお花は、楽にイタズラされない様に、
少し高い所で今日も綺麗に咲いてますかわいいかわいい


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする