2013年10月15日

4年振りの・・・

1IMG_3097a.JPG


3連休の最終日は晴れ晴れ晴れ


風ちゃんと楽は犬(笑)犬(笑)


1resize0579.jpg


長〜い木道を歩いて猫(足)


2ghQi5ni.jpg


お天気が良かった事もあり沢山の人が来ていました。


3resize0586.jpg


道を譲り合いながら、わんこ連れの人も多く・・・


4resize0587.jpg


風ちゃんも楽も元気いっぱいでわーい(嬉しい顔)


5X805w_H4.jpg


特に楽exclamation×2
慌てないで、ゆっくり歩けば良いものの・・・
元気良過ぎでズッコケ楽に(笑)顔(笑)


6resize0585.jpg


7resize0601.jpg


8resize0602.jpg


姉ちゃんと風ちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


9peU7mtek.jpg


最初は林の中を歩いて、その後は・・・


10resize0588.jpg


11resize0591.jpg


12resize0580.jpg


姉ちゃんが撮っていたのは、風ちゃん顔(笑)


13resize0590.jpg


14resize0589.jpg


長い木道を歩いてくると見えて来ました〜ぴかぴか(新しい)


15resize0592.jpg


神仙沼に行って来ました晴れ
初めて来たのは4年前でした。


16resize0593.jpg


ここで少し休憩をして、また、木道を歩いて・・・


e7RjnGKh.jpg


18resize0583.jpg


19resize0594.jpg


20resize0595.jpg


22resize0597.jpg


23resize0598.jpg


24resize0604.jpg


神仙沼でした。


25resize0605.jpg


ニセコ、紅葉が進んでいて見事でした紅葉紅葉紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

素敵なカフェ

ともぞ〜の夏休みが終わって、10日経ったのに、未だ夏休み日記ですが顔(泣)
これで、おしまいなので、後一回だけ、お付き合いお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


紫竹ガーデンを出て、どうしようかexclamation&question
せっかく来たのだから、行ってみようか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


豊頃の旧小学校を活用したカフェと雑貨屋さん


resize0093.jpg


resize0094.jpg


素敵な所じゃないの〜〜〜Clap


resize0095.jpg


resize0096.jpg


紫竹ガーデンでモデルさんを頑張ってくれたので、ご褒美わーい(嬉しい顔)


resize0097.jpg


resize0098.jpg


パスタランチレストラン美味しかった〜〜〜。


resize0100.jpg


楽に監視されながら頂きました(笑)


resize0101.jpg


今度は姉ちゃんの方へ移動です顔(イヒヒ)


resize0102.jpg


resize0103.jpg


resize0104.jpg


resize0106.jpg


resize0107.jpg


こう言う所が近くにあったら良いな〜レストラン



resize0110.jpg


resize0111.jpg


雑貨屋さんも見て来ました。


resize0112.jpg


風ちゃんと楽は、ここで待っててね顔(笑)


resize0113.jpg


今回、帯広に行くならと連絡したのがはなびちゃん
色々、情報をくれたハママさん揺れるハート当日、何度もメールのやり取りをしてくれて、ありがとうございました黒ハート
タイミングが上手く行かず、今回は会えなかったけど、また行けたら良いなって思ってま〜す。



長い日記、最後まで、お付き合い頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

紫竹ガーデン※感激編

紫竹ガーデン日記、後一回だけ、お付き合いお願いします顔(汗)


広〜いお庭で充分に楽しませて貰って、そろそろ帰ろうかと出口に向かうと、
ここ紫竹ガーデンを造った
紫竹おばあちゃん事、紫竹昭葉さんに会う事が出来ました黒ハートカンゲキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
一緒にカメラ


1resize0074.jpg


優しくて、可愛らしくて、素敵な紫竹おばあちゃん黒ハート
楽とお話ししてくれました犬(笑)


2resize0075.jpg


3resize0076.jpg


また、会いたいな・・・


4IMG_0795.JPG


おまけ・・・


入り口で入場料を払う時、ちょっとビックリ顔(イヒヒ)
猫ちゃんが箱に入ってました。いや〜可愛かったグッド(上向き矢印)


5resize0073.jpg


帰りもサヨナラして来ましたHello


6resize0077.jpg


この時は、楽を抱っこしていたので、猫ちゃんビックリしたんだね(笑)


7resize0078.jpg


小樽から帯広は、決して近くは無いので、正直、ちょっと迷ったけど、思い切って行って良かったですexclamation×2
本当は泊れたら良かったのにな・・・
また、行きたいexclamation×2近い内に行きたいexclamation×2そう思える所でした。


4回にも分けてアップしたのに、最後まで見て頂いて、ありがとうございました黒ハート
紫竹ガーデン日記は、これでおしまいです。次回はランチ編です。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする