2013年05月29日

カフェのドッグラン

風ちゃんのお誕生日に、お祝のコメントやメールありがとうございました黒ハート
とっても嬉しかったですexclamation×2
11歳も元気に迎えられる様に、楽と楽しく暮らして行けたらと思ってます。


続きです顔(笑)


お誕生日をお祝したカフェには楽しいドッグランがあります顔(笑)


1resize7167.jpg


この傾斜が楽しいんだよね〜顔(笑)


2resize7168.jpg


そこから出るのは厳しいんじゃないかな〜顔(汗)


3resize7169.jpg


4resize7170.jpg
                     困ったな・・・


その後、楽と一緒にサラダバーに夢中になっちゃって顔(汗)


5resize7171.jpg


6resize7172.jpg


7resize7173.jpg


8resize7174.jpg


9resize7175.jpg


10resize7176.jpg


11resize7177.jpg


ちょっと休憩して、ともぞ〜達のランチの時間顔(笑)


12resize7178.jpg


今日は遊ばないのかな〜なんて思っていたけど、いつも通りに犬(笑)


13resize7179.jpg


14resize7180.jpg


また、ここに居るし顔(イヒヒ)


15resize7181.jpg


16resize7182.jpg


17resize7183.jpg


18resize7184.jpg


19resize7185.jpg


楽しいねぴかぴか(新しい)


20resize7186.jpg


21resize7187.jpg


22resize7188.jpg


10歳も元気に走り廻ってねexclamation×2


23resize7189.jpg


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

10歳になりました。

るんるん今日は風ちゃんのお誕生日ですグッド(上向き矢印)


10歳になりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


1IMG_6896a.JPG


ちょっぴり早かったけど、週末にカフェでお祝して来ましたるんるん


3resize7158.jpg


楽と一緒に黒ハート


2resize7157.jpg


4IMG_6911.JPG


5resize7159.jpg
                    いただきま〜す


6resize7160.jpg


風ちゃん!美味しいかい?


7resize7161.jpg
           おいしい〜〜〜


お願いして作ってもらったケーキは2匹で食べるには、ちょうど良い大きさ顔(笑)


あれ???


8resize7162.jpg
         にんじん・・・どうしようかな?


風ちゃん・・・にんじん嫌いだったっけexclamation&question


9resize7163.jpg


おかわりもしちゃって顔(汗)


10resize7164.jpg
                            風ちゃん、にんじん食べないの?


まだ・・・迷ってるのかな〜顔(イヒヒ)


11resize7165.jpg
              どうしようかな・・・にんじん


結局、にんじんだけ残した風ちゃんでした顔(汗)


風ちゃん・・・10歳か・・・早いな・・・顔(汗)
毎年、元気にお誕生日を迎えられる事は嬉しい事です。
と同時に、10歳の声を聞くと、あと何年一緒に居られるかな?と思ってしまったり・・・


でもexclamation×2風ちゃんの隣には、いつも元気爆発の楽が居るもんねっexclamation×2
まだまだ、元気に過ごして行きたいと思ってますexclamation×2
10歳になった風ちゃん、これからもよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


この日は、色んな事をしました。
順番にアップして行こうと思っているので、良かったら、お付き合いお願いします顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 01:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

お出かけバースデー★続きの続き

楽の7歳のお誕生日のお祝をしたカフェ。
こちらに来たのは2回目でした。初めて来た時も、たろうと一緒。


前回の様にドッグランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)


1resize6463.jpg


何してるのかな〜exclamation&question


2resize6464.jpg


雪がチラチラ降って来たね雪


3resize6465.jpg
                    目がショボショボするよ


4resize6466.jpg


5resize6479.jpg


前に来た時は、ちょっと大きいお庭位の大きさのドッグランでしたダッシュ(走り出すさま)
と言っても、十分遊べる広さ顔(笑)


でもexclamation×2


そこから覗いてるのは誰ですか〜exclamation&question


6IMG_1111.JPG


出ておいで〜〜〜exclamation×2


7IMG_1079.JPG


なんとexclamation×2遊べる範囲が増えていましたぴかぴか(新しい)
しかもexclamation×2傾斜になっていて・・・


8resize6471.jpg
                   ワ〜〜〜イ!!


上から見ると、こんな感じ顔(汗)


9resize6476.jpg
          楽っ!気をつけてっ!!


人間達は必死に上ったり下りたりだったけど、わんこ達は全然〜平気〜顔(笑)


10resize6458.jpg


余裕の楽顔(イヒヒ)


11resize6459.jpg
              楽しいよっ!!


風ちゃんも楽と一緒に上ったり下りたり顔(笑)


12resize6477.jpg


風ちゃん〜どうしたのexclamation&question


13resize6461.jpg
        たろうを誘いに来たの


マッタリしていたたろうも活動開始顔(イヒヒ)


14resize6474.jpg


14-2resize6475.jpg


頑張ってます顔(イヒヒ)


15resize6460.jpg
                    ヨイショッ!ヨイショッ!!


16resize6456.jpg
             たろう〜がんばって!!


兎に角、元気に走り回る風楽犬(笑)犬(笑)
障害物を飛び越える楽しさも覚えたらしく、何度も行ったり来たり・・・


17resize6462.jpg


18resize6467.jpg


19resize6469.jpg


元気いっぱい7歳を迎えられたね揺れるハート


20resize6468.jpg


走り出す風ちゃんの後ろにたろう(笑)


21resize6470.jpg


22resize6457.jpg


青空が出て来ました晴れ


23resize6473.jpg


24resize6472.jpg


25resize6478.jpg


満足出来たかなexclamation&question


26MG_1293.JPG


本当はカフェでランチして、ノーザンホースパークにでも行こうかって話していたのだけど・・・
カフェで、ゆっくりしてしまって、日が短くなった事もあって、
風楽号でドライブしながら札幌方面へ向いました車(セダン)
そして、いつもトリミングでお世話になっているインディアンボーイズケネルさんで
スイーツを食べてお家に向かいました。


楽のお出かけバースデー★たろうも一緒で、とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
良いお誕生日でした。
また、お出かけしようねっるんるん


久しぶりに、たろう日記もアップしてます。
良かったら、そちらも見て下さいね顔(笑)


最後まで見て頂いて、ありがとうございました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする