2013年05月09日

いろいろ。。。

残念なGWだったけど、風楽は、あまり気にしてない様子(笑)
お出かけは当然の事、お散歩も、ゆっくりのんびり〜と言う訳には行かず犬(泣)


1resize7042.jpg


連休中のお散歩は、ともぞ〜姉ちゃんでした。
手足きれいにしなくちゃねexclamation×2


2resize7057.jpg


手足ふきふき嫌いな風ちゃん犬(怒)


3resize7075.jpg


朝ごはんのトーストのお裾分け顔(イヒヒ)じっと待ってますClap


4resize7059.jpg


一緒に外を見たり・・・


5resize7060.jpg


6resize7061.jpg


おもちゃで遊んだり・・・


7resize7077.jpg


2匹でお留守番の時もあったから、帰宅後は、おやつの時間ホネ


8resize7063.jpg


2階から楽が下りて来たよ猫(足)


9resize7067.jpg


ちょっと遊ばれてみたり・・・


resize7062.jpg


ヨーグルトの空箱に夢中になったり・・・


11resize7070.jpg


12resize7072.jpg


13resize7074.jpg


風ちゃんが飽きると、楽の番顔(笑)


14resize7069.jpg


お家の中でも色々、楽しんでいた風楽でした犬(笑)犬(笑)


でも・・・やっぱり、お出かけしたかったねexclamation×2


10resize7068.jpg


今週末こそexclamation×2と思ったら、なんだか微妙なお天気予報ですねあせあせ(飛び散る汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風楽の色々(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

年末年始

年末年始にお家での風楽をパシャパシャ撮っていましたカメラ
今日は、その一部をアップしま〜す。


ともぞ〜も姉ちゃんもお酒は飲めるけど、量は沢山飲めないし、家でも殆ど飲まないのだけど・・・
年取りとお正月用に用意しましたビールバー


1resize6578.jpg


姉ちゃんが年賀状を書いていた時exclamation×2屋根の雪が落ちましたどんっ(衝撃)


2resize6579.jpg


怖くなって、ソロソロ〜っと姉ちゃんの膝の上へ・・・
でもexclamation×2震えも無しでしたよ〜Clap


3resize6580.jpg


すぐに落ち着いたし、もう、怖くないねexclamation×2


4resize6581.jpg


お座りって一言も言ってないのに・・・顔(イヒヒ)


5resize6584.jpg


ここから、ちょっとお見苦しいですが(笑)顔(汗)


毛布に包って寝正月〜〜〜のはずがexclamation&question場所が無くなっちゃった顔(泣)


6resize6588.jpg


だったらexclamation×2


7resize6586.jpg


でも・・・こんな時もあったよ〜黒ハート


8resize6582.jpg


この時は既に爆睡のともぞ〜&風ちゃん顔(イヒヒ)


9resize6583.jpg


お年玉の袋、色々可愛いのがありますよね〜かわいい
従姉妹の子供達へ・・・りこちゃんにはパンダちゃん顔(笑)


10resize6587.jpg


年末年始鏡餅風楽の色々でしたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風楽の色々(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

いろいろ・・・

楽ちゃん!その座り方は???


resize3227.jpg
                    えっ?!どうして?


片足が浮いてました顔(イヒヒ)


resize3228.jpg


風ちゃん・・・どうしちゃったのかな〜


resize3229.jpg


resize3230.jpg
               風ちゃん・・・


寝てるのかなexclamation&question


resize3231.jpg


起きてました(笑)


resize3233.jpg


最後は・・・顔(イヒヒ)


resize3234.jpg


前回の逆バージョンって感じかな顔(笑)


resize3235.jpg


あっexclamation&question起しちゃった顔(イヒヒ)


resize3236.jpg
                    またね〜


風楽の色々でしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風楽の色々(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする