2006年11月21日

可愛いね

ともぞ〜この後ろ姿が好きです黒ハート


IMG_0331.JPG


前から見ると・・・下


IMG_0332.JPG


何見てるの??


IMG_0336.JPG


出勤前に出かける用意をしてお散歩も済ませて犬(足)
2匹の運動会も終った頃、風楽に話しかけてるともぞ〜顔(汗)
今日は早く帰って来るよ〜とか今日は遅いよ〜とか・・・
言葉が通じる訳じゃないんだけど・・・
なんか分かってくれてる様な気がしてます。
こんな風に聞いてるんですよ


IMG_0300.JPG
今日は早く帰れるの??


IMG_0320.JPG
風ちゃんとお留守番してるね


こんな顔されたら会社行きたくなっちゃうよね〜顔(泣)







ニックネーム ともぞ~ at 17:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

風ちゃんのシャンプー

風ちゃんの大嫌いなシャンプーいい気分(温泉)
お風呂場でピーピーギャーギャー大騒ぎ演劇
ともぞ〜はいつも必死なので気が付かなかったけど・・・
楽はいつもこうして心配してるんだってわーい(嬉しい顔)
優しいね黒ハート


IMG_0116-50.JPG
風ちゃん・・・大丈夫かな??


IMG_0112-50.JPG
風ちゃん!!頑張って!!


この後は楽の番ですいい気分(温泉)
泣く事も無く騒ぐ事もなく大人しくシャンプーさせてくれますClap


おまけ・・・


羊羹と楽下


IMG_0031-50.JPG
楽と同じ色だね


30%引きのパンと楽下


IMG_0017-50.JPG
安かったんだね


おやすみ眠い(睡眠)楽ちゃん下


IMG_0050-50.JPG
おやすみzzz


もう一丁おまけ下


上風ちゃん・・・何してるの??


IMG_0027-50.JPG
楽もやりたいな・・・


何でも風ちゃんの真似をする楽犬(笑)
座椅子が破壊されちゃうな・・・











ニックネーム ともぞ~ at 17:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

楽の遊ぼう攻撃

寝起きはエンジンかからないんだねexclamation&question静かだねexclamation


IMG_0121.JPG
おはよう〜〜


と思ったのは間違いでしたむかっ(怒り)


IMG_0122.JPG
風ちゃん!!!!!


IMG_0123.JPG
うるさいよぉぉぉ


IMG_0124.JPG
あれ?もうおしまい??


風ちゃんは静かにしていたいんだよね眠い(睡眠)


IMG_0126.JPG
朝は静かにしてようよっ


楽はそうは行かないよねっー(長音記号1)
起きるまで時間かかるけど・・・それが過ぎたら元気爆発だもんね爆弾


IMG_0128.JPG
はい!そうですよ〜


朝でも夜でも関係なく楽の遊ぼう攻撃は続きます。


IMG_0130.JPG
遊ぼうっ!!風ちゃん・・・


風ちゃん!ガンバッテ(笑)


こんな風に騒いでるけど寝てる時と朝起きて今の時期はストーブの前で
二人でピッタンコしてるんですよ〜黒ハート
仲良しなんだね揺れるハート犬(笑)揺れるハート












ニックネーム ともぞ~ at 17:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする