2006年11月06日

お散歩・・・

風ちゃんはすっかり元気ちゃんで伸び伸びしてますわーい(嬉しい顔)
術後、甘えん坊ちゃん度が更にアップした様な感じかなexclamation&question
太り易い体質と思われる風ちゃん犬(泣)
これから気を付けないとねぇバッド(下向き矢印)
って事でお天気も良かったしロングランのお散歩へ行って来ましたかわいい


ここでexclamation×2高架や橋の下を通るのが怖い楽の事覚えてますかぁ?

7月15日の日記8月28日の日記に書きました。


それ以来、避けていた高架と橋の下・・・
最近、そんな弱虫楽ちゃんに変化があったんですわーい(嬉しい顔)
これは下風ちゃんの避妊手術の日のお散歩の時
久しぶりに行ってみよっか?!


これが楽が怖かった高架下
一本隣の通りには1.8Mのがむかっ(怒り)どちらも怖い犬(泣)


IMG_0787.JPG


楽ちゃん元気に高架下を歩いてまーす


IMG_0788.JPG


上偶然かな?たまたま高架に気が付かなかっただけかも?
・・・と思っていたけどグッド(上向き矢印)
今回のお散歩でもう一箇所怖い所ひらめき今度は橋の下むかっ(怒り)


IMG_0468.JPG


怖い所か早く行こうexclamation×2の勢い台風


IMG_0467.JPG


もしかして??克服出来た??


高架と橋の下をクリア出来れば気持ちの良い河川敷をお散歩出来るよね〜
本当は朝のお散歩はこのコースに来たかったんです。
マイナスイオンなのかな?
ともぞ〜も朝から良い気分でいられるんですよね晴れ
でもexclamation残念ながら雪が降るとここは雪捨て場状態に爆弾
雪が積もる迄、沢山来ようね〜


何?見てるの?


IMG_0794.JPG


IMG_0792.JPG


IMG_0791.JPG
明日も来ようね!!


ちょっとだけ休憩してお散歩再開わーい(嬉しい顔)
臨海公園に到着でーす船
眩しいんだね晴れ下


IMG_0797.JPG
眩しいね


お父さんと釣に来ていた小学2〜3年生位の女の子かなexclamation&question
風楽を良い子良い子してくれました。
風楽も嬉しそうだね顔(笑)下


そして、この女の子・・・

お父さぁ〜ん!この柴ちゃん達可愛いよ〜
噛まないし吠えないよ〜
って・・・
柴犬は噛む犬exclamation吠える犬exclamationと思ってたみたい・・・


IMG_0798.JPG


公園の中をゆっくりお散歩しました猫(足)


IMG_0805.JPG


そろそろ帰ろうかっexclamation×2
楽は自分の身長の倍位ある、何だろう??
何かの茎かな?咥えたまま歩き始めてしまいました。


IMG_0814.JPG


そして下


IMG_0820.JPG


この後、落としてしまったので茎さんとはお別れHello
休憩しながらで1時間30分位のロングランのお散歩でした犬(笑)


おまけ下


風ちゃんの影下


IMG_0466.JPG


楽の影下


IMG_0465.JPG


大人になってからは影なんて気にしないでいたけど
風楽と一緒ならこんな事も楽しいなって思えちゃうねかわいいかわいい

























ニックネーム ともぞ~ at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

カラーでお散歩

風ちゃんのカラーせめてお散歩の時だけでも外してあげれたら
良いんだけど・・・抜糸までの我慢犬(泣)
楽の時はまだ小さかったのでカラー付けてのお散歩は
可哀想でしたあせあせ(飛び散る汗)
風ちゃんは意外と大丈夫みたいです顔(笑)
お散歩大好きだもんね揺れるハートお休みなんてしたくないよねexclamation&question


IMG_0592.JPG
ちょっと邪魔だけど大丈夫だよ


いつもの2匹並んでの姿なのにね・・・笑えるでしょっわーい(嬉しい顔)


IMG_0596.JPG


元気良く歩いたねClap
可哀想なのがクンクン匂いを嗅ぐ時が少し不便かなexclamation&question


IMG_0603.JPG


2日間フンが出なくて心配だったけど今朝Clap犬(笑)
楽に刺激されたかなexclamation&question(笑)
お食事中の方はごめんなさい・・・


IMG_0606.JPG


こんな2ショットはどうですかexclamation&question晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


IMG_0598-70.jpg
みんなが風ちゃんを見るよ・・・何か変なのかな??


お友達の五郎に会いました黒ハート
なんとexclamation五郎は風ちゃんを見てビックリ爆弾
最初、逃げちゃったんですよ〜バッド(下向き矢印)顔(汗)


そう言えば楽がカラーを付けて帰って来た時、
風ちゃんビビって逃げてたよなぁバッド(下向き矢印)
楽は経験ありだったからかなexclamation&question全然平気でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_0612-70.JPG
風ちゃん、何付けてるの??


でも、暫く経った頃には慣れてくれたね揺れるハート


IMG_0616.JPG
風ちゃん面白い顔だねわーい(嬉しい顔)


五郎のお母さんが褒めてくれたね犬(笑)


IMG_0613.JPG


その時・・・楽は・・・下


IMG_0614.JPG


今朝の風楽のお散歩でした晴れ犬(笑)晴れ


昨夜から風ちゃんは元気になって楽とおもちゃの引っ張り合いを
したりして遊んでます顔(笑)
楽もとっても嬉しそうです犬(笑)
心配していたのが楽が風ちゃんの傷口を悪戯しないかなexclamation&question
って事だったけど大丈夫みたいです犬(笑)
風ちゃんも今の所、傷口を舐めたりしていないので良かったです。




































ニックネーム ともぞ~ at 18:28| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

朝のお散歩・・・

だんだん寒くなって来ましたぁ顔(泣)
寒いけど朝のお散歩はやっぱり気持ち良いでーす晴れ

ともぞ〜いつもお散歩時にはポッケにおやつエサ
突然・・・お座り〜exclamation
上手に出来たらご褒美エサ
おやつ無しでも出来るんですよ〜Clap
これは楽のお勉強に通っていた頃の課題の一つで今でも続けてます顔(笑)

でも〜風ちゃんはポッケにおやつがある事を分かっているらしく
おやつが欲しくなると上手に左に付いて歩くんですよむかっ(怒り)

IMG_0303.JPG
お座りしたよ〜〜


楽は本当に元気です晴れ犬(笑)晴れ
こんな所にも上っちゃいます。


IMG_0304.JPG
風ちゃんっ!!    危ないから下りておいで!!


風ちゃんにピッタンコして歩きたい楽猫(足)


IMG_0309.JPG


何かお話してるのかな?


IMG_0312.JPG
お散歩楽しいねっ!風ちゃん・・・


微笑ましいなぁ〜と思えるのも束の間でむかっ(怒り)
いつもこんな事して風ちゃんに叱られてます顔(イヒヒ)


IMG_0315.JPG
やだぁ!!やめてぇ!!


歩道橋を下りてまーす。
2匹でグングン行っちゃうので、ともぞ〜結構怖い顔(泣)
待って!待って!!ゆっくりね!!と言いながら下りてる
ともぞ〜客観的に見ると変な人かもexclamation&question


IMG_0319.JPG


お散歩大好きな風楽犬(笑)犬(笑)
寒い日は正直辛いけど生き生きした顔を見ると頑張れちゃいますパンチ


今年はお散歩ウエアをゲットしなきゃexclamation×2
去年迄、着ていたダウンはともぞ〜の母にお下がりであげよう顔(イヒヒ)
今年はとにかく暖かいのにしようと思ってますexclamation×2
じゃないと寒くてお散歩も早く帰って来たくなっちゃうので・・・
手袋も楽にボロボロにされちゃったし帽子もだexclamation×2
どんなのが良いかなぁ〜〜揺れるハート犬(笑)揺れるハート




ニックネーム ともぞ~ at 20:17| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする