2013年09月18日

風と楽の函館旅行※五稜郭公園編

長〜く引っ張ってしまいましたが、風楽の函館旅行記は今回でおしまいです。
BAYはこだてを後に、向かったのは五稜郭公園四葉


1resize0273.jpg


広くて、綺麗な公園でした四葉


2resize0274.jpg


3resize0277.jpg


高い所に自分から上った楽顔(笑)


4resize0275.jpg


風ちゃんも犬(笑)
後ろに見えるのは五稜郭タワーぴかぴか(新しい)


IMG_2101.jpg


6resize0278.jpg


7resize0279.jpg


8resize0280.jpg


9resize0283.jpg


10resize0281.jpg


11resize0282.jpg


金ちゃんが箱館奉行所を見にいったので、ベンチに座って待ってました。


12resize0268.jpg


13resize0285.jpg


14resize0286.jpg


15resize0287.jpg


全部は廻らずに、ともぞ〜と金ちゃんで五稜郭タワーに上りました。
ここから見える景色は、素晴らしかったですClap
ともぞ〜姉ちゃんと風楽は下で待ってました。タワーの上から探したけど見付けられず顔(汗)


16resize0269.jpg


ともぞ〜達が出て来ると・・・


17resize0270.jpg


どこ見てますか〜?


18resize0342.jpg


19resize0343.jpg


ここで遅めのお昼にラーメンを食べようexclamation×2
行きたかったお店が並んでいたので諦めて別のお店へレストランでも!美味しかったです顔(笑)


函館、十分に満喫出来ましたぴかぴか(新しい)
楽しかった函館を後に、ゆっくり小樽へ向かう事に車(セダン)
途中、大沼公園へ寄ったけど、雨が降って来たので車からは下りず・・・


帰りの車では、ぐっすり眠い(睡眠)


20resize0272.jpg


21resize0271.jpg


風ちゃんも楽も頑張って沢山歩きましたClap金ちゃんも(笑)
お天気にも恵まれて、本当に楽しい函館旅行が出来ました。
長い日記を最後まで見て頂いて、本当にありがとうございました。
また、行きたいですexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

風楽の函館旅行※赤レンガ倉庫編・続き

続きで〜す。


後ろの看板に注目ですよ(笑)


k3resize0232.jpg


風ちゃん〜行くよ〜〜〜


k4resize0234.jpg


楽は新島襄のお船に乗って・・・Hello


k5resize0235.jpg


k6resize0233.jpg


少しだけ足を延ばしてみました。姉ちゃんとわーい(嬉しい顔)


k1resize0218.jpg


k2resize0236.jpg


函館と言えば、ここもですねexclamation×2ラッキーピエロるんるん


k7resize0231.jpg


赤い靴を履いた女の子カバン


k8resize0237.jpg


k9resize0238.jpg


また、赤レンガ倉庫の方に戻って、スタバで休憩喫茶店


k10resize0219.jpg


k11resize0220.jpg


k12resize0341.jpg


カメラぶら下げ、お買い物袋持ち、風楽を連れて歩く姉ちゃん(笑)


k13resize0221.jpg


k14resize0249.jpg


k15resize0246.jpg


k16resize0248.jpg


k17IMG_2067.jpg


風楽とのBAY函館、最高でしたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


函館旅行記、残り一回になりました。良かったら見て下さいexclamation


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

風楽の函館旅行※赤レンガ倉庫編

二日目の函館散策はBAYはこだてから始まりましたぴかぴか(新しい)


1resize0338.jpg


2resize0222.jpg


イベントもやっていて、楽しかったな〜ぴかぴか(新しい)


3resize0216.jpg


4resize0223.jpg


5resize0225.jpg


6resize0226.jpg


7resize0224.jpg


8resize0227.jpg


9resize0228.jpg


10resize0336.jpg


11resize0229.jpg


お天気予報は曇り一時雨だったのに実際は晴れ
半袖で良かったです顔(汗)


12resize0217.jpg


13resize0230.jpg


14resize0239.jpg


15resize0240.jpg


16resize0242.jpg


17resize0244.jpg


ぶらぶら歩いてるだけでも楽しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


18resize0250.jpg


金ちゃんと顔(イヒヒ)


19resize0337.jpg


20resize0241.jpg


21resize0339.jpg


22resize0340.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする