2011年02月22日

元気に遊んだね

ドッグランで〜すダッシュ(走り出すさま)
前回は出かける前にお家で屋根の雪が落ちて震えた為、ランでも、ちょっと元気が無かった楽犬(泣)
今回は思い切り楽しませてあげたいグッド(上向き矢印)とともぞ〜姉ちゃんが楽と一緒に走ってました顔(笑)


1resize2769.jpg


2resize2770.jpg


風ちゃんも参加して犬(笑)犬(笑)


3resize2771.jpg


頑張ってます顔(イヒヒ)


4resize2772.jpg


休憩〜猫(足)


5resize2773.jpg


この日はとっても楽しそうな笑顔を見せてくれた楽でした揺れるハート


6resize2774.jpg


7resize2775.jpg


コテツと揺れるハート


8resize2776.jpg
                                コテツ!遊ぼうっ!!


風楽が追いかけていたのは・・・


9resize2777.jpg


コテツ顔(笑)土管の中に避難中グッド(上向き矢印)


10resize2778.jpg


11resize2779.jpg
    コテツ〜出ておいで〜


追いかけ追いかけられ、土管に入ったり、出たりわーい(嬉しい顔)


12resize2780.jpg


そしてexclamation×2


13resize2781.jpg


ハスキーのアリスちゃんと顔(笑)


14resize2785.jpg


今回は風ちゃんに渇を入れられずに済んだアイビー(笑)良かったね晴れ


15resize2787.jpg


やっぱりグッド(上向き矢印)楽しいねグッド(上向き矢印)


こんな事も楽しいね顔(イヒヒ)


16resize2783.jpg


17resize2784.jpg


最後は優しい風ちゃんで(笑)


18resize2782.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

元気出たね☆

ドッグランで〜す雪雪雪


1resize2733.jpg


2resize2734.jpg


3resize2735.jpg


ルーシーちゃんとハートたち(複数ハート)


4resize2736.jpg


一緒に何?見てるかなexclamation&question


5resize2737.jpg


風ちゃん〜〜〜楽〜〜〜


6resize2738.jpg
                           な〜に〜?                      


実は・・・この日、出かける前に屋根の雪が落ちて震えた楽でした。
ここの所、落ち着いていて良い感じだったのに・・・顔(泣)
そのせいかな?ちょっと元気が無かったけど・・・


7resize2730.jpg
あの子と遊ぼうかな?


ココちゃんだったかな?楽しそうな楽を見れて、ほっと一安心ハートたち(複数ハート)


8resize2731a.jpg


風ちゃんとはいつも通りに遊んで・・・


9resize2740.jpg


10resize2729.jpg
                        楽しくなって来たっ


お家に居ると屋根の雪が落ちて怖くなっちゃうから、遊びに来て正解だったかな?顔(笑)


11resize2739.jpg
               来て良かったね


この日も沢山のわんこが居て、お友達にも会えて、楽しいドッグランでした。
お鼻とおでこがゴッツンコのてんくろう君と凛ちゃん黒ハート


7resize2731.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

雪遊び〜〜〜

いつも楽しいドッグランるんるん
わんこ達の嬉しそうな姿は勿論だけど、飼い主さん達もみ〜んな良い人ばかり黒ハート
なので、いつも楽しかったって思えるんだな〜なんて改めて思ったともぞ〜でした顔(笑)


この日のお天気も晴れ晴れ晴れ
大きなお山も出来ていて、わんこ達は元気に上ったり下りたり顔(笑)楽も上ったね犬(笑)


風ちゃんと揺れるハート


1resize2649.jpg


ゆずくんと揺れるハート


2resize2645.jpg


ちょっと困ってるかな?顔(イヒヒ)


3resize2646.jpg


4resize2647.jpg


お山の中で・・・


5IMG_9462.JPG


exclamation&questionしてんのexclamation&question


6IMG_9453.JPG


アッキーナと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


7resize2657.jpg


8resize2658.jpg


楽は雪の中を泳いで、どこ行くの〜るんるん


9resize2648.jpg


10resize2655.jpg


11esize2650.jpg


コテマムちゃんが遊んでくれたね顔(笑)


12resize2659.jpg


13esize2653.jpg


14resize2660.jpg


15resize2654.jpg


風ちゃんも遊んで貰ったよ顔(笑)
風ちゃんの・・・ジャンプ・・・ちょっと・・・(笑)


16resize2662.jpg


また行こうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする