2013年04月09日

お休み前に。

先週の土曜日はドッグラ〜ンでした雪


1resize6923.jpg


今年の冬は本当に雪が多かったんだな〜例年だと、この時期は泥んこになるのに
ドッグランの中は、十分、雪遊びが出来ました雪


2resize6924.jpg


社長さんが、みんなの為にネットを直してくれていましたわーい(嬉しい顔)


3resize6925.jpg


社長のお家のもえちゃんもお手伝い顔(笑)
もえちゃんが気になる楽と、楽にビビルもえちゃん(笑)


4resize6926.jpg


もえちゃんに付いて歩く楽顔(笑)


5resize6927.jpg


優しく出来たねClap


6resize6928.jpg


思い切り走らせてあげたかったので、場所を移動して・・・


7resize6930.jpg


風ちゃん〜〜〜


8resize6929.jpg


二人で遊び始めて晴れ


9resize6934.jpg


10resize6932.jpg


喧嘩じゃないよ〜〜〜(笑)


11resize6935.jpg


本気で噛んでないよ〜〜〜(笑)


12resize6936.jpg


13resize6937.jpg


14resize6938.jpg


楽しいね晴れ


15resize6939.jpg


16resize6931.jpg


17resize6933.jpg


さくらこも来て、みんなで遊びました揺れるハート


18resize6940.jpg


ちょっと早く春を見つけた、ちっちゃいお友達顔(笑)


19resize6945.jpg


20resize6944.jpg


3姉妹で・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)


21resize6943.jpg


さくらこ黒ハート


22resize6941.jpg


これから本格的にドッグランの雪解けも始まる事でしょう雪
少しの間、風楽はお休みです顔(笑)
次に行く時は、緑のドッグランになってるかな四葉


23resize6942.jpg


今シーズン最後の雪遊びでした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

少し前の・・・

ともぞ〜が東京旅行へ行く数日前のドッグランです雪
春の東京日記の後に、雪のドッグラン日記・・・それも良いかな?顔(汗)
時間が経っちゃったけど、せっかく写真があるので、アップしま〜す雪


resize6876.jpg


resize6877.jpg


二人で走って走ってダッシュ(走り出すさま)


resize6878.jpg


お話して顔(笑)


resize6879.jpg


resize6880.jpg


また遊んで犬(笑)


resize6881.jpg


resize6882.jpg


resize6883.jpg


こんな事もしちゃって顔(イヒヒ)


resize6884.jpg


resize6885.jpg


激しく遊んで顔(汗)


resize6886.jpg


resize6887.jpg


風ちゃんを狙って・・・


resize6888.jpg


resize6889.jpg


resize6890.jpg


楽を追いかけてるのは誰かな〜ハートたち(複数ハート)


resize6891.jpg


さくらこでした〜晴れ


resize6892.jpg


resize6893.jpg


さくらこ黒ハート


resize6894.jpg


3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


resize6895.jpg


この日は、ひなにも会えたね黒ハート


resize6896.jpg


ひなと風ちゃん、何?見てたのかな?


resize6897.jpg


最後は、さくらこで終わりま〜するんるん


resize6898.jpg


今年は本当に雪が多くて、3月下旬なのに、まだ雪が降ったり・・・
でもexclamationここ数日で急激に雪解けが始まった様です。
と言っても、まだ、あちこちに雪の山ですが・・・
ドッグランは、どんな感じかな〜雪解け前に、一回位は行けるかな〜?


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

みんなで遊んだね

先週は大荒れの北海道でした雪雪雪
でもexclamation×2週末は最高のコンディションのドッグラ〜ンるんるん


1resize6743.jpg


2resize6741.jpg


お山で沢山遊びましたかわいい


3resize6738.jpg


4resize6735.jpg


ソリ遊びもしましたよ〜顔(笑)
ともぞ〜姉ちゃんです。心配そうに見てる楽・・・


5resize6751.jpg


でもexclamation×2危ないよ〜〜〜exclamation×2


6resize6752.jpg


ちゃ〜んと逃げました顔(イヒヒ)


7resize6753.jpg


でもexclamationその後は・・・


8resize6754.jpg


さくらこママはさくらこと黒ハート


9resize6750.jpg


ともぞ〜はちっちゃいお友達と黒ハート


10IMG_4670.JPG


最高に楽しいソリ遊び〜〜〜ぴかぴか(新しい)


久しぶりに、ひなにも会えました顔(笑)
ひなのお母さんに、ご挨拶の楽顔(笑)


11IMG_4440.JPG


12resize6742.jpg


13resize6749.jpg


お山に登る風ちゃん犬(笑)


14resize6745.jpg


お山から全速力で下りて来た風ちゃん犬(笑)


15IMG_4375.JPG


クーちゃんと黒ハート


16resize6739.jpg


ランの中の雪のお山にも登ったね顔(笑)


17resize6736.jpg


どの位、大きくなってるかと言うと・・・分るかなexclamation&question


18resize6737.jpg


楽しいね晴れ


19resize6733.jpg


20resize6740.jpg


21resize6744.jpg


22resize6746.jpg


さくらこ・・・カッコイイね晴れ


23resize6747.jpg


楽しい楽しいドッグランでしたぴかぴか(新しい)


24resize6748.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする