2011年02月18日

代車でGO!

風楽号の修理の為、しばらく代車生活でした車(セダン)
車屋さんはわんちゃんも一緒に乗れる大きい代車もあるけど、どうする?
そんなに長い期間じゃないと思ったので、4WDであれば大きくなくてもOKです
ところがexclamation予想以上に時間がかかっちゃって・・・お休みの日も代車生活顔(イヒヒ)
ワゴンRの軽自動車でした車(セダン)それがexclamation小回りは効くし乗り易くてお気に入りになっちゃってClap
ただ、みんなで前の席に乗るのはちょっと狭いねバッド(下向き矢印)後ろは広いから、みんな後ろに乗ってお出かけグッド(上向き矢印)
なのに・・・やっぱり!風ちゃんは前に来たいらしく頑張りました(笑)


resize2759.jpg
               ヨイショッ!!


しっかり助手席キープして顔(笑)


resize2760.jpg
                    良い感じだね


楽は・・・

                                         お化粧中顔(イヒヒ)
resize2761.jpg
                  楽はお姉ちゃんと後ろに居るね


ベンチシートになっていて、風ちゃんには最高でしたぴかぴか(新しい)


resize2762.jpg


resize2763.jpg


resize2764.jpg


でも・・・後ろも気になるね顔(イヒヒ)


resize2765.jpg


resize2766a.jpg


resize2766.jpg
              風ちゃんも後ろに行こうか?


そんな所からは行けませんよ〜


resize2768.jpg
                    お家に帰ったらごはん?


風楽号は週明けに戻って来ます。
今週末も代車でGO!ですわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ドライブしながら・・・

お休みの朝・・・今日はどこか公園に行こうかexclamation&question
前田森林公園が良いかな〜それとも、モエレ沼公園が良いかな〜なんて言っていたら・・・
この日は北海道マラソン晴れ前田森林公園がコースの折り返し地点になってるしがく〜(落胆した顔)
今日は札幌方面は規制があって無理か・・・顔(汗)たらーっ(汗)


でもexclamation×2お天気も良いしな〜


そこでexclamation×2ともぞ〜ヒラメイタひらめき


風ちゃん〜楽〜お出かけだよ〜


風楽号でドライブしながら・・・車(セダン)


到着グッド(上向き矢印)
ここは結構な山奥って感じで、だ〜れもないから遊んじゃおっか・・・顔(イヒヒ)


1resize2122.jpg


またーーーーむかっ(怒り)


2resize2123.jpg


あれexclamation&question楽・・・嬉しいのかな?お耳が寝ちゃってます顔(笑)


3resize2124.jpg


風ちゃんexclamation&question何てexclamation&question顔してんのexclamation&question


4resize2125.jpg


散々、風ちゃんをカプカプした後は・・・


5resize2126.jpg


6resize2127.jpg


分るかな〜楽の前をトンボが飛んでます。


7resize2128.jpg
                 トンボさん〜待って〜〜〜


風ちゃんも楽しそうだねClap


8resize2129.jpg


9resize2130.jpg


10resize2131.jpg


11resize2132.jpg


疲れたかな〜顔(笑)


12resize2133.jpg


13resize2134.jpg


そろそろ帰ろっか・・・顔(笑)
今日はちょっとお洒落さんの風楽でしたかわいい


14resize2135.jpg


バンダナ・・・似合ってるでしょっ(笑)
chokotonoさん&オヨメちゃんからのプレゼントでした〜ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

夏休み

ともぞ〜の夏休みも残り2日となりました顔(汗)
夏休みと言っても、お盆な訳でお寺、お墓参り、親戚集合と色々・・・
家族みんなでお墓参りに行きました。勿論!風楽も一緒顔(笑)


風ちゃんは金ちゃん(ともぞ〜父)と一緒に坂道を上って・・・


1resize0850.jpg


着きましたひらめき


2resize0847.jpg


3resize0845.jpg
                          お墓参りに来ましたっ


・・・とここで、またまたともぞ〜失敗がく〜(落胆した顔)
風楽のお水は持って来たものの、お水飲みの容器を車の中に忘れて来ちゃってあせあせ(飛び散る汗)


これで、良いかっ(笑)


4resize0846.jpg


今年のお墓参りも無事に終了グッド(上向き矢印)
また、来年もみんなで来ようねっexclamation×2


おまけ・・・


お盆前にお家にお坊さんがお参りに来た時の風楽で〜す。


5IMG_3838.JPG
          ご苦労さまです


もう一つおまけ顔(イヒヒ)


台所で何やらやってるともぞ〜姉ちゃん顔(イヒヒ)
覗いてみると野菜を洗ってました。とっても綺麗だったのでカメラぴかぴか(新しい)


6resize0848.jpg


この野菜達は、ラタトュイユに変身顔(イヒヒ)
これはともぞ〜の試食用顔(笑)


7resize0849.jpg


従兄弟のお家で伯父や叔母達、従兄弟達が集合家
ともぞ〜姉ちゃんはラタトュイユを作って持って行きました。
中々、好評で嬉しい姉ちゃんでした顔(笑)
ともぞ〜はこれが大好きで、いつも大盛りで食べちゃいます(笑)


次回も夏休み日記です。
少し続きそうですが、良かったらお付き合い下さいねっわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする