2011年01月31日

冬のお散歩は・・・

少し前のお散歩日記で〜す猫(足)


出勤前のお散歩はまだ薄暗くて寒くて・・・あせあせ(飛び散る汗)風が強くて気温が低い日のお散歩も辛い時があるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
冬でも晴れ晴れ晴れの日のお散歩は楽しくて気持ちが良いのです顔(笑)


今日はマリーナまで行こうかっexclamation&question


resize2616.jpg
                    行こう!行こう!!


みんなで元気に歩いて、到着〜〜〜


resize2617.jpg


でも・・・着いた時には既に曇り空になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


resize2618.jpg


resize1022.jpg


resize1023.jpg


しかもexclamation吹雪始めて・・・大急ぎで退散(笑)


来る時は晴れだったのに帰りはこんな感じがく〜(落胆した顔)


resize1024.jpg


寒かった〜〜〜〜顔も痛いし顔(泣)
風ちゃんも早くお家に帰りたくて小走りでした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

大雪ドカ雪

いや〜〜〜バッド(下向き矢印)この3連休は大雪ドカ雪でした雪雪雪
正確に言うと先週の木曜日辺りから降り始め週末もずっと雪雪雪
こんなに降ったんだから、週末はフワフワ雪のドッグランだ〜〜〜るんるん
なのに・・・高速道路が通行止め顔(汗)高速で行かなかったら何時間かかるか分らない顔(泣)
何度もネットでチェックしてたけど開通の兆しは無く、この日は泣く泣く諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
残念だけど、仕方無いね〜って事でお散歩へダッシュ(走り出すさま)


楽・・・ちょっと変な顔です(笑)


1resize2603.jpg
                    お散歩行って来るね!


時々、会うご近所のおじさん・・・何故か?いつもポッケにおやつが顔(イヒヒ)
すっかり覚えちゃった風ちゃんと楽犬(笑)犬(笑)


2resize2605.jpg


3resize2606.jpg
                    おじさん!はやくっ!はやくっ!!


4resize2604.jpg


歩道には大きな雪の壁が出来てピッタンコしなきゃ歩けない位、狭くなっちゃってがく〜(落胆した顔)


5resize2608.jpg


でもexclamation×2お仕事もちゃ〜んと済ませて顔(イヒヒ)


6resize2609.jpg


元気に歩いたね顔(笑)


7resize2610.jpg
                    ともぞ〜!おやつは?


やっぱりバッド(下向き矢印)高速はまだ通行止めもうやだ〜(悲しい顔)


8resize2611.jpg


決して良いお天気とは言えず顔(汗)立ち止まると寒いですよ〜(笑)


9resize2612.jpg


ここの歩道も狭かったね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


10resize2613.jpg
                  どうしようか?


ここでもピッタンコ犬(笑)犬(笑)


11resize2614.jpg
                ピッタンコで行けば良いよね〜


お家の前でスキーの練習をしている少年がいました雪


12resize2615.jpg
                スキーの練習してるね


ドッグランは残念だったけど、代わりにタップリお散歩して来ました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


2011年スタートしましたね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
みなさ〜んexclamationどんなお正月をお過ごしですか?
風楽はお散歩しながら、初詣に行ってきまし来ましたぴかぴか(新しい)


resize1005.jpg
                あけまして おめでとうございます


IMG_9256.JPG


resize1006.jpg


風ちゃんと楽のお願いは何かな〜?顔(イヒヒ)


resize1007.jpg


そしてexclamation×2今年の干支はうさぎウサギ


って事で・・・


久々の登場で〜すウサギ


我が家のラビットららちゃんで〜す(笑)


resize1011.jpg
                    今年はうさぎさんだね


風ちゃんと一緒に・・・


resize1008.jpg
                    今年もよろしくお願いします!!


resize1009.jpg


今年も健康第一に楽しく元気に過ごしましょうねっ!!
今年もともぞ〜姉妹&風楽姉妹を宜しくお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする