2010年11月28日

遊んだね

ちょっぴり久しぶりのドッグランで〜するんるん
この日、午前中に用事があったので午後から行きました。


久しぶりに会ったコテツ犬(笑)
風ちゃんと楽でワンワン大騒ぎ顔(汗)


1resize0958.jpg
   コテツ!!   コテツ!!


3人の様子を見ていたコテマムが・・・
南極物語にさぁ〜アザラシが犬に襲われるシーンがあるんだけど、それを思い出したわ〜って・・・(笑)
そう言いながら神経質にならずに笑って見ててくれるコテマムちゃんでした揺れるハート
確かにそんな風に見えました(爆)顔(イヒヒ)


でもexclamation本当は仲良しで、上手に遊んでくれるので、ともぞ〜も安心して見ている事が出来てま〜す顔(笑)


2resize0957.jpg


3resize0959.jpg


4resize0955.jpg


風ちゃんexclamation×2そのお顔は何ですかっexclamation&question


5resize0965.jpg


コテツは風ちゃんにとってどんな存在なのかな〜揺れるハート


6resize0970.jpg
                    弟って感じかな・・・


そっか・・・だから強気なんだね(笑)


じゅうべぇ〜も来て、みんなで遊んだね顔(笑)


8resize0963.jpg


9resize0964.jpg


11aresize0954.jpg


じゅうべぇ〜ママに可愛がって貰ったり・・・


12resize0967.jpg


ルーシーちゃんのママにもナデナデして貰って、嬉しい風ちゃんでした揺れるハート


13resize0960.jpg


枯葉にうっすら霜がかかってたね雪


14resize0953.jpg


ともぞ〜姉ちゃんがランから出ると・・・


15resize0969.jpg
                    どこ?行くの???


ここから3枚の写真は・・・


16IMG_8361.jpg


17IMG_8376.jpg


18IMG_8374.JPG


ともぞ〜姉ちゃん、楽と一緒に走りながら撮ったんだってグッド(上向き矢印)
なんだか楽も嬉しそうだねぴかぴか(新しい)


久々にお友達に会えて、思い切り遊んで、楽しいドッグランでしたClap
次に行く時は雪のドッグランになってるかな〜雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

二人で遊んだね♪

後回しになっちゃってたけどアップしま〜す。


北大の銀杏並木へ行く前に寄った金山駐車場のドッグランで〜す晴れ


1resize0917.jpg


2resize0918.jpg


3resize0919.jpg


二人っきりで思い切り遊んでました顔(笑)


4resize0921.jpg


5resize0922.jpg


並んでるね揺れるハート


6resize0923.jpg


7resize0924.jpg


隣のランに元気いっぱいの子がやって来ましたかわいい


8resize0925.jpg


9resize0927.jpg


10resize0928.jpg


11resize0929.jpg


12resize0930.jpg


ここでお仕事も済ませて顔(イヒヒ)北大の銀杏並木へ向った風楽でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

泥んことフワフワ〜

ドッグランで〜す四葉紅葉


1resize2376.jpg


2resize2377.jpg


相変らずです顔(汗)


3resize2378.jpg


何気に風ちゃんを見ると、あちこちが泥んこ(笑)


4resize2380.jpg


分るかな?


5resize2368.jpg


ほっぺに手足にお尻がキッタナ〜イ顔(イヒヒ)


6resize2369.jpg


まっexclamation&question良いかっexclamation&questionこの後・・・顔(笑)


たろうをガン見の風ちゃん、小さくウッッッー演劇
ともぞ〜姉ちゃんがたろうをパシャパシャ撮っている事にヤキモチ妬いちゃいました顔(汗)


7resize2370.jpg
                        風ちゃん・・・どうしたの?


この後、姉ちゃんはたろう撮影を休憩して、風ちゃんをパシャパシャカメラ
ゴキゲンの風ちゃんでした(笑)


楽しいねぴかぴか(新しい)


8resize2372.jpg
                    ヒャッホーーー楽しい〜〜〜


クッキーちゃんと顔(笑)


9resize2374.jpg
            クッキーちゃん


いつも元気いっぱいのカブ君で〜す。


10resize2382.jpg


すっかり秋ですね〜紅葉


11resize2375.jpg


12IMG_6957.JPG


沢山遊んだ後は、今月初めに予定してたけど不幸があって延期になったトリミングいい気分(温泉)


いつも2時間位で終わるのでカフェでランチしながら待っていました。
爪切りで泣いちゃう風ちゃんが気になって置いて行く事が出来なかったともぞ〜です(笑)
でも!段々慣れて来た事もあって、ともぞ〜も余裕で待つ事が出来る様になったので・・・
今回、初めて預けてみました。


その間、ともぞ〜達はお友達と待ち合わせをして、近くのシチュー屋さんでランチレストラン
美味しいと聞いていたけど、本当に美味しかった〜Clap
お魚のシチューとデザート下


13resize2362.jpg
14resize2363.jpg


すっかり話込んじゃって、気が付くとお迎えの時間時計
どうだったかな〜?大丈夫だったかな〜?と不安になりながらお店に入ると、
ケージの中でお利口さんに待っててくれました揺れるハート


ブレブレ写真ですが・・・


15resize2367.jpg
16resize2364.jpg


桃尻カットもバッチリですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


17resize2366.jpg
18resize2365.jpg


たった2時間離れただけなのに、気になって心配になるともぞ〜だったけど、風楽は意外と平気な様子でした(笑)


北海道は明日、雪マークのお天気予報ですあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ寒い冬がやって来ますね〜たらーっ(汗)


たろう日記もアップしてま〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする