2007年02月18日

楽しい一日*^^*

シバ倶楽部のオフ会でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
すっかり風楽も慣れっこで大好きなわんわんランドWelcome


今日は新しいお友達も来ましたよ〜


白柴ちゃんの花林ちゃん
沢山の柴ちゃんに圧倒されちゃったみたいだったけど・・・
後半少し慣れたかな?とっても可愛い子でした黒ハート


IMG_3545.JPG


そらくんです犬(笑)
風楽お気に入りになっちゃって・・・
そらくんと花林ちゃんは楽と同じ一歳チームなんだよね〜顔(笑)


IMG_3557.JPG


そしてexclamationいつも風楽日記に遊びに来て下さってる凛ママさん
今まで何度も一緒遊ぼうねexclamationと話して来てたんだけど
なかなか実現出来ずでバッド(下向き矢印)でもexclamation今日やっと実現出来ましたClap
凛ちゃんでーす下
凛ちゃん・・・手足がスッと長くてスマートさんでね〜
オデブちゃんの風ちゃん恥ずかしくなっちゃったね(笑)
凛ママさんが凛ちゃん・・・
ガウガウしちゃうからって心配してたんだけど
全然大丈夫でしたよ〜Clap上手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3548.JPG


ムックとくぅーちゃんも元気でしたよ〜〜晴れ


IMG_3563-35.JPGIMG_3564.JPG


りゅうくんと千吉くん晴れ


IMG_3562.JPG


IMG_3592.JPG
小梅も元気だったよ〜


つばさくんと小春ちゃん犬(笑)犬(笑)


IMG_3597.JPGIMG_3598-35.JPG


お天気も青空ではなかったけど悪くなかったし・・・
雪のお山も高くなってて雪雪雪
わんこ達は大喜びぴかぴか(新しい)


風ちゃん気持ち良さそうだねわーい(嬉しい顔)


IMG_3566.JPG
ヤッホーーーーー


勿論exclamation楽も・・・


IMG_3546.JPG
お山大好きっ^^


風楽・・・とっても気持ち良さそうだったからともぞ〜も上ってみちゃいました犬(笑)


風ちゃん〜おいで〜


IMG_3609.JPG
ともぞ〜今行くよ〜


楽も・・・と思ったけど姿が見えない顔(泣)


楽ぅ〜って大きな声で叫んだら・・・


IMG_3608.JPG
ともぞ〜ともぞ〜


それから上ったり下りたりの風楽犬(笑)


IMG_3610.JPG


かえちゃんも気持ち良さそうだねわーい(嬉しい顔)


IMG_3594.JPG
ここのお山は最高だねぇ!!


風楽・・・凛ちゃんと仲良しになれたねClap
凛ちゃんのパパに撫で撫でして貰って満足な風ちゃん揺れるハート


IMG_3558.JPG
凛のパパなのに・・・


IMG_3560.JPG
凛ちゃん!いつもブログで見てたんだよ〜(笑)


IMG_3568.JPG
凛ちゃん!ヨーイドン!!


凛ちゃんのパパと凛ちゃんについて行く楽下


IMG_3596.JPG
待って〜


さくらちゃんに遊ぼうポーズの楽下


IMG_3572.JPG
さくらちゃん!遊ぼうっ


IMG_3575.JPG


そらくんとも遊んだねわーい(嬉しい顔)
風楽ちょっと追い掛けちゃったけどね顔(泣)


IMG_3577.JPG


IMG_3605.JPG
そらく〜ん


そしてexclamation小町ちゃんと風ちゃん揺れるハート犬(笑)揺れるハート


IMG_3582.JPG
小町ちゃん・・・  風ちゃん・・・


暫くするとフレンチブルちゃんが2匹来ました犬(笑)犬(笑)
風ちゃんも楽もすっかりお気に入りになっちゃって・・・黒ハート


IMG_3593.JPG


IMG_3595.JPG
初めまして〜〜


そらくんも参加したね〜顔(笑)


IMG_3579.JPG


IMG_3580.JPG
待って〜待って〜


沢山遊んでかわいい休憩するよ〜


まだまだ続くよ〜下
























































続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 19:28| Comment(20) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

オフ会

シバ倶楽部のオフ会でしたイベント
今日も柴まみれ〜でしたわーい(嬉しい顔)


場所はお馴染みのわんわんランドWelcom犬(笑)
風楽も大好きなドッグランですわーい(嬉しい顔)

今日のわんこは総勢14匹exclamation×2
みんな仲良く遊べましたよ〜
でも・・・今日はお天気がむかっ(怒り)雨霧
もうすぐ着くよ〜って頃にポツポツ霧
小雨だったので先ずは遊ぼうかexclamation&question
まりんママのムックとかえでちゃんと風楽で遊びましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0098-50.JPG


IMG_0101.JPG


IMG_0103.JPG


少しずつ雨が強くなった頃、しげぞ〜&のんのんさんが到着車(RV)


大家族の小春ちゃん犬(笑)


IMG_0104-a.JPG
雨男は?雨女は?誰??


IMG_0100-a.JPG
雨冷たいよ〜濡れちゃうから中に入ろうか?!


って事で・・・レストラン喫茶店
ここのカレー美味しいんですよClap
前にレシピ聞いたのにバッド(下向き矢印)ともぞ〜が作ると何かが足りない爆弾


IMG_0113-a.JPG


わんこが一緒だと食事するの早くなりませんかぁ〜exclamation&question
風ちゃんともぞ〜の膝の上むかっ(怒り)
下りて!とお願いしても・・・下


IMG_0115-a.JPG
これは大盛りかな??


楽は・・・下


IMG_0114-a.JPG
何食べてるの??


今日は新しいお友達が来ましたわーい(嬉しい顔)
明日が2歳のお誕生日なんだってプレゼントゆうほ君です。
優しい男の子でした黒ハート


ゆうほ君.JPG


久しぶりに会ったさくらちゃんも元気いっぱいでしたよ〜


さくらちゃん.JPG


ゆうほ君とさくらちゃんが気になる楽下


IMG_0168-35.JPGIMG_0166-35.JPG
 

お馴染みの大家族でーす犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_0123-a.JPG


上つばさ君の手しか写ってない顔(泣)
りゅう君との2ショットでーするんるん


IMG_0273-a.JPG


あれ??かえちゃん・・・どうしましたかぁ?


かえちゃん.JPG


ここなちゃんでーす犬(笑)


IMG_0172-a.JPG


わんこの写真を撮ったりお喋りしている内にまた小雨になって来たので
集合写真ですカメラ
みんな必死に何枚も撮りました〜難しかった顔(汗)


IMG_0182-a.JPG


IMG_0191.jpg


IMG_0192-a.jpg


撮影協力のご褒美を貰ってまーすちっ(怒った顔)


IMG_0195-50.JPG


ゆうほ君、とってもお利口さんでしたClap


IMG_0198-a.JPG


もう泥んこになっても良いよ〜思い切り走っておいでぇ〜
とにかく速くて元気で誰が誰だか??状態わーい(嬉しい顔)
見てるだけで目がまわって来ました顔(汗)
風ちゃん今日も沢山走りましたよ〜
沢山写真撮ったのにほとんどぶれてたりボケたりでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0243-50.JPG


IMG_0247-50.JPG


さくらちゃん・・・沢山楽と遊んでくれました揺れるハート


IMG_0261-50.JPG


楽はやっぱり風ちゃんが一番なんだね犬(笑)


IMG_0206-50.JPG
楽しいねっ!!風ちゃん^^


良い笑顔だねっ晴れ犬(笑)晴れ
ムックとくぅー君犬(笑)犬(笑)


IMG_0260-50.JPG


楽と小梅ちゃん・・・仲良くお水飲んでまーす犬(笑)


IMG_0220-50.JPG
お水美味しいねっ!梅ちゃん・・・


また雨が強くなって来たので休憩喫茶店
わんこ達も沢山遊んでお疲れモードです犬(笑)


IMG_0269-50.JPG


ともぞ〜のお気に入りの千吉君と風ちゃんのツーショット揺れるハート


IMG_0272-50.JPG


4月24日のオフ会ではこんなに小さかった子達が
スクスクと元気いっぱい大きくなりましたClap


IMG_2214-50.JPG
         楽   小梅ちゃん   小春ちゃん


5ケ月後は下
遊び盛り同士で仲良しですClap
飼い主さんのしげぞ〜&のんのんさんは梅ちゃんの事を
デカ楽と言ってますわーい(嬉しい顔)晴れ
何故なら・・・楽と小梅ちゃんはソックリだからなんですわーい(嬉しい顔)
そして楽より1.5ケ月妹なのに楽より大きいから顔(笑)
春梅ちゃんとは何度もランで遊んでるしキャンプも行きました。
可愛いお友達です揺れるハート
一緒に成長を見守って行きたいな犬(笑)


ゼロ歳チーム.JPG


北海道シバ倶楽部のオフ会は本当に楽しいですClap
雪が降る前に又あるかなぁ〜雪
でもexclamationなんとexclamation冬でもオフ会あるんですよ〜
真っ白な雪の中を元気に走り回るわんこ達も可愛いですよ〜
楽しみにしててねっわーい(嬉しい顔)

楽がオフ会デビューの写真でーす下
この頃から元気爆発でした顔(汗)


初ラン.jpg


お天気は悪かったけど今日も楽しい一日でした。


IMG_0107-70.JPG
楽しかったね〜
































ニックネーム ともぞ~ at 22:29| Comment(26) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

オフ会

今日はシバ倶楽部のオフ会でした犬(笑)
昨日までの雨が嘘の様に晴れ柴まみれになって来ました揺れるハート


今日のメンバーは・・・
ひな爺さん
ひな爺さんは午前中までしか居れなかったので、
早く行けなかったともぞ〜は会う事が出来なくて残念でした顔(泣)


そして・・・
まりんママしげぞ〜&のんのんさんリンさん颯斗くんママ
KOKOさんこなおさん


何故かexclamation&question今日はデジカメの調子が悪くむかっ(怒り)
充電して行ってるのにバッテリーを交換して下さいとメッセージがあせあせ(飛び散る汗)
騙し騙し使いました顔(泣)どうしてだろう・・・
なので、いつもは整理するのが大変な位取り捲るのに
今回は写真が少なくてもうやだ〜(悲しい顔)


まりんママは今日は5匹勢揃い犬(笑)
久しぶりに会ったまりん揺れるハート早くから来て沢山遊べた様で
良かったねっ


IMG_4016-50.JPG


2ケ月振りに会った小春ちゃん&小梅ちゃん犬(笑)犬(笑)
大きくなったました手(チョキ)
梅ちゃんは楽にソックリ揺れるハートこのままソックリでいようね


IMG_4005-50.JPG


ともぞ〜のお気に入りの千吉くん黒ハート
春梅ちゃんのお父さんでするんるん


IMG_4034-50.JPG


お母さんの小町ちゃんは今日はお留守番犬(泣)
家族写真です犬(笑)小町ちゃんが居ないと寂しいねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4028-50.JPG


リンさん家のさくらちゃん揺れるハート
人なつっこくて可愛いんですよー(長音記号1)
お留守番のあんずちゃんとメルちゃんはどうしてたかなぁ
今年小学校一年生のくるみちゃん揺れるハート
今日も楽のお世話係りをしてくれましたかわいい
ともぞ〜は助かってます顔(笑)ありがとね黒ハート


IMG_4035-50.JPG


黒柴ちゃんの颯斗くん犬(笑)いつ見てもキレイな柴ちゃんです
最高の笑顔をナイスショット出来ましたカメラ


IMG_4038-50.JPG


白柴ちゃんの小雪ちゃん犬(笑)
お利口さんで可愛かったでするんるん


IMG_4032-50.JPG


そして・・・楽より10日早いお誕生日のレオンくん犬(笑)
可愛い男の子でしたかわいい
レオンくんのアップの写真を撮って無くてガッカリもうやだ〜(悲しい顔)
次回は沢山撮らせてね〜
レオンくん家のお兄ちゃん・・・
風楽を沢山撫で撫でしてくれました揺れるハートありがとね黒ハート


やっぱりexclamationオフ会にはムックだよねー(長音記号1)
手前がムックです揺れるハート


IMG_4018-50.JPG


千吉パパexclamation楽だよ〜
梅ちゃんと間違ったかなわーい(嬉しい顔)


IMG_4022-50.JPG
ぎゃぁー楽のお父さん??(笑)


IMG_4014-50.JPG
初めましてっ!風ちゃんです。


まりんママに抱っこして貰った楽ちゃん晴れ
梅ちゃん・・・ソックリでしょっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_4031-50.JPG
梅と楽・・・仲良しになったよ!


IMG_4051-50.JPG
パパって呼んでも良いの?


ゴロリンコさくらちゃんかわいい


IMG_4045-50.JPG
もっと!撫でてぇ〜


楽は今日も風ちゃんの尻尾や耳、リードを齧って怒られてましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4039-50.JPG
楽!うるさいっ!!


風ちゃん・・・最近ちょっとオデブちゃん顔(泣)
今日はいつもの様に走り回らなかったです。
体が重かったのかなexclamation&question


IMG_4007-50.JPG
ダイエットしなきゃダメ??


IMG_4023-50.JPG
お友達が沢山で今日も楽しいねっ


PM3:00よりFMノースウェーブの取材カラオケ
しげぞ〜さんがインタビューをされてましたひらめき
少し緊張気味でしたが大成功でしたClap
お疲れ様でしたるんるん


今日も可愛い柴ちゃん達に囲まれて楽しい幸せな時間を
過ごして来ました揺れるハート
でも・・・その前に最大にショックな事がむかっ(怒り)
見た時には・・・唖然???どうして???


IMG_4053-50.JPG


犯人は・・・下


IMG_4017-50.JPG
キーより草の方が美味しいねっ


何も無かったかの様に晴れの下で元気いっぱい遊んでいた
楽ちゃんでした。
幸い、特に支障のある部分でなくて良かったです顔(泣)
一つ隣の変換キーだったら最悪でした顔(汗)
この部分だけ手に入れる事が出来るのか?
姉がお友達に聞いてくれています。

今朝、楽がパソコンの上に上がっていたのを発見ひらめき
先ずはイスに上がって次に・・・
だったのでしょうexclamation&question
まさかexclamation&questionこんな事になってるなんてむかっ(怒り)
トホホです顔(泣)









































































ニックネーム ともぞ~ at 21:39| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする