2011年02月27日

ありがとうございました*^^*

風楽日記犬(笑)犬(笑)UMACCO!!風と楽は5周年を迎えました顔(笑)Clap


5年も続けて来れたのは、沢山の方に楽しんで貰えているからですexclamation×2
みなさんと、色んなお話が出来て、何かあると暖かく応援して貰える事がとっても心強く感じています。
ともぞ〜も毎回、楽しくアップをする事が出来ています顔(笑)
本当に本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


resize2789.jpg
                    どうもありがとうございます


毎年言ってるかな?ブログ開設当初、風ちゃんは2歳、楽はゼロ歳顔(笑)
今年で風ちゃんは8歳、楽は6歳ですexclamation
2匹の成長を綴って来られた事、みなさんに成長を見守って貰えた事、心から嬉しく思っています。
そしてexclamationこれからも楽しい風楽日記でありたいと思っています。


resize2790.jpg
                    これからもよろしくお願いします!


resize2791.jpg
                    楽の事もよろしくねっ!


6年目も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


resize2792.jpg
   いつでも遊びに来てねっ!!              待ってます・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ありがとう。

ともぞ〜がく〜(落胆した顔)大失敗ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日、1月7日はとっても大事な日だった事をすっかり忘れてました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


今日は楽の6回目の家族記念日でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)


毎年、この日は家に来てくれてありがとう〜って言っていたのにあせあせ(飛び散る汗)


呑気にいちごハウスと新年を迎える事が出来ました〜なんて言っていたら、いつも風楽日記を楽しんで見てくれている大阪のWanko姉妹☆さんが思い出させてくれたのですexclamation×2
覚えていてくれた事にものすごく感激ClapWanko姉妹☆さん!ありがとう〜黒ハート


これで今日は楽をギューしながら、ありがとうって言ってあげる事が出来ます顔(笑)


笑ってる楽ぴかぴか(新しい)


resize2220.JPG


悪戯してる楽ぴかぴか(新しい)


resize2601.jpg


ちょっとセンチメンタルな楽ぴかぴか(新しい)


resize2602.jpg


どんな楽も大好きですexclamation×2


楽のお迎えに行った日のお天気は大雪で大荒れでした。高速道路も止まっていて一般道も渋滞車(セダン)
今日の小樽・札幌はあの日と同じ様なお天気です雪雪雪


楽は誰よりも風ちゃんの事が大好きexclamation
これからも仲良ずっと一緒にいようねっ犬(笑)犬(笑)


楽の家族記念日でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ありがとう

今日は風ちゃんの・・・


1resize1146.jpg


8回目の家族記念日です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


前にも載せた事があるけど、お迎え直前の風ちゃんで〜す顔(笑)


3resize1808.jpg


毎年、この日になると言いたいのが・・・


風ちゃん〜るんるんありがとう〜るんるん家に来てくれて・・・黒ハート


2resize1186.jpg


これからも楽と一緒に楽しく元気いっぱい暮らして行こうねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


時々、こんな顔もしながらねっ(笑)


4resize1174.jpg


風ちゃんの家族記念日でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする