2012年03月06日

港町の柴犬

風ちゃんと楽は、どこに来たのかな???


1resize4682.jpg


2resize4705.jpg


風楽の住む町は港町です船
今日は漁港のご案内をしま〜す犬(笑)犬(笑)


3resize4683.jpg


4resize4684.jpg


6resize4686.jpg


6resize4720.jpg


積極的な楽犬(笑)


7resize4704.jpg


所々、ツルツルで慎重に歩かなければ、転んでしまいます。
ともぞ〜の足もこんなになっちゃいました(笑)顔(イヒヒ)


8resize4688.jpg


ここは高島漁港です上


ちょっと展望台に行って・・・


9resize4689.jpg


10resize4690.jpg


小樽水族館のアザラシ達わーい(嬉しい顔)分るかな?


11resize4691.jpg


そして、祝津漁港にも行きました魚
グングン引っ張る風楽顔(汗)


12resize4692.jpg


何故かと言うと・・・


13resize4695.jpg


大〜〜〜好きなP先生に会えたから・・・黒ハート


撮影会のお手伝いもしましたよグッド(上向き矢印)モデルさんでね(笑)顔(イヒヒ)


14resize4721.jpg


おいで〜と呼ばれるとるんるん


15resize4694.jpg


16resize4702.jpg


楽はと言うと・・・


17resize4697.jpg


見上げているのはP先生犬(笑)


18resize4698.jpg


風ちゃんも可愛がって貰ったね黒ハート


19resize4696.jpg


20resize4707.jpg


21resize4699.jpg


22resize4701.jpg


港町の柴犬でした顔(笑)


ちょっと寒かったけど、楽しかったねぴかぴか(新しい)


23resize4703.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 風楽のガイドさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ルタオまでお散歩〜

久しぶりにみんなでお散歩へ行きましたるんるん
姉ちゃんナイスキャッチです顔(イヒヒ)


1resize4191.jpg


いきなり失礼しました顔(汗)
この川沿いももうすぐ通れなくなるね〜(冬の間は雪捨て場に・・・)


2resize4192.jpg


風ちゃんは、ともぞ〜姉ちゃんの顔をずっと見ながら歩いてました。
後ろから見てると、なんだか可愛くて・・・顔(笑)


3resize4193.jpg


ルタオに到着で〜すバースデー


6IMG_0567.jpg


5resize4195.jpg


ルタオのお兄さんが声をかけてくれて黒ハート


7resize4196.jpg


8resize4197.jpg


9resize4198.jpg


話しかけると、言った言葉をそのまま繰り返してくれるふくろうさん顔(イヒヒ)


10resize4199.jpg
                風ちゃん〜楽〜って言ってるよ


ショップ楽・楽で・・・


11resize4200.jpg
                    いらっしゃいませ〜


楽が1歳の時にも、ここで写真を撮った事がありました。
その時の写真で〜す下
まだ、ドロボーさんですね顔(イヒヒ)


IMG_4845.jpg


ともぞ〜がパトスでお買い物中の風楽は・・・


12resize4201.jpg
                          下りたいな・・・


こっち見て〜〜〜


13resize4202.jpg


また、みんなで来た道を歩いて・・・
風楽家の近くに出来た小樽飯櫃(おたるぼんき)が気になったので・・・
餃子とにらまんじゅうを買ってみましたぴかぴか(新しい)
これがexclamation×2中々美味しかったのですClap


14resize4203.jpg


みんなでお散歩でした猫(足)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 風楽のガイドさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

お散歩。。。

前回の日記の続きで〜す。
潮祭りの会場までは楽しいお散歩をしながら行く事が出来ます。
久しぶりに風楽ガイドさんで〜す犬(笑)犬(笑)


風楽家の近くにある小樽市の重要文化財の一つ岡川薬局です。


1IMG_2820.JPG


近くで見てみると・・・
以前は老舗の薬局で、今はカフェになってます。
ともぞ〜も中をしっかり覗いて来ました(笑)


2resize3418.jpg


すこし歩くと、壁にこんな絵が描かれていて・・・


3IMG_2827.JPG


4resize3424.jpg


ここは高架下。急がないと汽車が来ちゃう〜〜〜顔(汗)


5IMG_2835.JPG


写真では分り難いですねexclamation&questionここは結構急な坂になってます。そこで休憩顔(イヒヒ)


6IMG_2841.JPG


まだまだ古い建物が沢山残ってます。


7resize3419.jpg


ロマン号が来ましたバス


IMG_2852aa.jpg


こんな風にお散歩しながら潮祭りの会場へ行って、お祭りを楽しんで・・・
帰りは小樽運河をお散歩しながらお家に向いました。
可愛い女の子達がお散歩のお手伝いをしてくれました黒ハート


10resize3422.jpg


そしてexclamation見えますか?ボートが来ました船


11resize3420.jpg


小樽運河クルーズです船楽しそう〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ここに上るのが好きな楽は今回も簡単にジャンプで上っちゃった顔(イヒヒ)


12resize3421.jpg


風楽プチガイドさんでした犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 風楽のガイドさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする