2013年10月02日

わんわんdays

ドッグランの帰りに、札幌トヨペット白石店に行って来ました車(セダン)
わんわんdaysと言うイベントがあって、シバキチカフェが出店exclamation×2


1a028.JPG


えりさんの美味しいカレーがワンコインで食べれました〜ぴかぴか(新しい)


2resize0456.jpg


やっぱりexclamation×2美味しい〜〜〜Clap


3resize0457.jpg


4resize0458.jpg


カフェで何度か会ったタキちゃんも来てました顔(笑)


5resize0454.jpg


手前にいるのは、こたろうくん顔(笑)
まだ、10か月だってグッド(上向き矢印)メチャメチャ可愛いグッド(上向き矢印)


6resize0455.jpg


タキちゃん、こたろうくん、今度はカフェで会おうねっ犬(笑)


7resize0459.jpg


8WxRdHxn1.jpg


9resize0453.jpg


床には足跡猫(足)


10resize0465.jpg


展示されていた車に、乗っても良いんだよって教えて貰ったので車(セダン)


11resize0460.jpg


乗り心地は、どうだったかな?


12resize0461.jpg


風楽号は、かなりの走行距離ダッシュ(走り出すさま)来年の車検を通したら、次の車検は厳しいかな〜。
ゆっくり時間をかけて考えようグッド(上向き矢印)


13resize0462.jpg


14B2H96mWn.jpg


楽しいイベントでした黒ハート


15resize0464.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

みんなでお祭り。。。

海の日の3連休は遠くへは行かず、近場で過ごした風楽でした。
最終日の夕方は近くの神社のお祭りへるんるん


1resize7539.jpg


楽は誰と歩いてるのかな〜顔(イヒヒ)金ちゃん(ともぞ〜父)でした顔(笑)


2resize7540.jpg


3resize7541.jpg


4resize7542.jpg


5resize7543.jpg
                               お祭りに来ましたっ!


6resize7544.jpg


お猿さんが居ましたよ。福岡から来たんだってグッド(上向き矢印)


7resize7545.jpg


竹馬も上手にClap


8resize7546.jpg


9resize7547.jpg


10resize7548.jpg


シニアチームで休憩(笑)


11resize7549.jpg


12resize7550.jpg


13resize7551.jpg


お賽銭を入れてお参りです。


14resize7552.jpg


15resize7553.jpg


16resize7554.jpg


ここからは、美味しそうな匂いがして、ウキウキの風楽顔(汗)


17resize7555.jpg


18resize7556.jpg
    いかめしって美味しいのかな?


19resize7557.jpg
               たい焼き買おうよ〜


20resize7558.jpg
         どれにしようかな〜


風ちゃんが迷うほど(笑)色んな味があって、何種類か買ってみました。
マロンクリーム美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


resize7575.jpg


最後に綿飴の前で顔(笑)


resize7576.jpg
              綿飴、食べたいな〜


22resize7560.jpg


23resize7561.jpg


みんなで、お祭りでしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

お散歩しながら。。。

お散歩って分かると、大騒ぎの風と楽がく〜(落胆した顔)
リードを付けて・・・


静かにしないさ〜い!!お座りっ!!


1resize7522.jpg


みんなでお散歩です顔(笑)


2resize7523.jpg


ちょっと足を延ばして・・・


3resize7524.jpg


第3埠頭まで行きました。
おたる☆浅草橋オールディーズナイトるんるん


4resize7526.jpg
                         楽も来たよ〜


ともぞ〜のお友達のAYAも出演するので、風と楽も一緒に行きました。
ガン見の風ちゃん顔(汗)


5resize7531.jpg
                          美味しそうだな・・・


先に来ていたお友達と一緒に座らせて貰ってわーい(嬉しい顔)


6resize7533.jpg


7resize7535.jpg


始まりましたClap夏の野外ライブ、良いですね〜Clap


9resize7527.jpg


楽・・・嬉しそうだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


10resize7528.jpg


11resize7529.jpg


12resize7530.jpg


お友達にも会えて、AYAの歌を聴いて、楽しい時間でした晴れ晴れって感じだったな〜ぴかぴか(新しい)


小樽運河で〜す。


13resize7536.jpg


この日は、風楽のお散歩コースの神社のお祭りがあって・・・


14resize7537.jpg


丁度、お神輿さんが帰って来る所でした。


15resize7538.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする