2010年07月04日

無駄使い???

何度か書いた事があるけど、ともぞ〜が風楽の事で気になっているのが歯磨き。
色んな歯磨きグッズで試したり、歯磨きガムをあげたり、綺麗な軍手で遊びながら歯磨きしたり・・・
中々、習慣付けるのも難しいし、上手く出来ないのが正直なところあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2諦めませんよ〜(笑)


ある時、見つけたのがこれ顔(イヒヒ)


IMG_4814.jpg


ではexclamation先ずは風ちゃんから・・・


resize1508.jpg


まぁまぁ良い感じかな顔(笑)


resize1509.jpg


次は楽顔(イヒヒ)


resize1510.jpg


うおっexclamationこれはexclamation良いじゃな〜いClap


resize1511.jpg


そう思ったのも束の間だった様で・・・もうやだ〜(悲しい顔)


resize1513.jpg


もしかしたら・・・無駄使いしちゃった?


resize1512.jpg
                    ともぞ〜無駄使いだったね


はいバッド(下向き矢印)無駄使いしちゃった様です顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


resize1514.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お年玉?

お正月の事です鏡餅


ともぞ〜exclamation×2大奮発をして風ちゃんと楽にお年玉をあげました顔(イヒヒ)


それは・・・顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

買っちゃった♪

ともぞ〜ある物をずっと迷っていました。
勿論exclamationそれはexclamation風楽グッズexclamation
しかもexclamation×2お洋服顔(イヒヒ)


時々、見ていたペットパラダイスのサイトで見つけた瞬間ひらめき
これ!可愛いっ!色違いで着せたら可愛い!!でも・・・風ちゃんがなぁ〜
そんな事を思いながら、いつもは決断力が早いともぞ〜が、らしく無い事に迷う毎日(笑)


でもexclamation風ちゃんのお洋服嫌いは少しずつ克服出来ているし・・・
すっかり揺れるハートマミーのカッパ揺れるハートに慣れた風ちゃんClap
もしかしたらexclamation&question大丈夫かもexclamation&question


散々、悩んだ末、買っちゃいました顔(イヒヒ)


それは下リサとガスパールのスタジャンぴかぴか(新しい)


resize10207.jpg
                    スタジャンなんて!要らないよね!!


とってもお似合いで可愛いよ〜ほらっ!風ちゃん!シッポ上げてっ!!(笑)


resize20202.jpg


resize30203.jpg


resize40205.jpg
                    風ちゃん・・・似合ってますか?


ここで悩んだ事がもう一つ顔(汗)それは楽のサイズ。
今回、注文したのはSMサイズで首囲31〜35cm、胴囲49〜55p、体重13kgまでの柴犬、ビーグル用。
風ちゃんはバッチリOKだけど、楽が微妙顔(汗)
でもexclamationこの下のSサイズだと首囲26〜30cm、胴回り42〜48cm、体重8kgまで犬(笑)
楽の首囲は30cm、体重7.7kg犬(笑)


風ちゃんと同じサイズだと大きいだろうし・・・
その下のサイズだとパツンパツンになっちゃうかな?
ネットでのお買い物だから、返品交換の手間は省きたいしな・・・
楽のサイズを測って、大きく感じるのは少し位かな?と判断して風ちゃんと同じサイズにしたら・・・


resize50200.jpg
                    ちょっと大きいんじゃない?


やっぱり・・・大きかったね顔(汗)


resize60198.jpg
                    これじゃ〜動けないでしょっむかっ(怒り)


resize70209.jpg


resize80211.jpg
                   ともぞ〜!返品したら?


お洋服を買い慣れてると、こんな失敗も無いんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
楽のは交換して貰う事にしました。


やっぱりexclamationお揃いで着ると可愛いね(笑)わーい(嬉しい顔)


resize90212.jpg


風ちゃんも楽も基本的には裸族だけど・・・
北国のわんこだから、こう言うの一着は持ってても良いんじゃな〜い?!



resize10208.jpg
                    着るのは時々にしてね


やっぱりexclamation思い切って買って良かった・・・かな顔(イヒヒ)


追記・・・


交換依頼をした楽のが届きました顔(笑)


resize0229.jpg


こっちの方が良かったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


resize0230.jpg
                    ピッタリだよ!


resize0231.jpg


スタジャン風楽でした(笑)Hello

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする