2010年07月28日

お気に入りの場所

楽のお気に入りは2階の部屋の窓から外を見る事犬(笑)ぴかぴか(新しい)
帰宅すると必ず楽がここに居るのだけど、日中はどうしてるのかな?って思っていたら・・・
ある日、ご近所さん曰く、いつもそこでお外見てるよね〜って・・・
楽の大のお気に入りの場所・・・風ちゃんも真似してみたかったんだね。


1resize1860.jpg


風ちゃん〜どう〜?


2resize1861.jpg
                    なかなか良い感じだよっ!


3resize1862.jpg


4resize1863.jpg


今日は楽に譲ってもらったの?
(風ちゃんの目の周りこんなに良くなりました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


5resize1864.jpg
                     楽は???


あれexclamation&question楽はどこかなexclamation&question


来ましたっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


6resize1865.jpg
風ちゃんっ!そこ、良いでしょっ?!


お気に入りの場所でしたハートたち(複数ハート)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

がんばってます。

この週末のお出かけ日記の前に・・・


風ちゃんのカイカイ犬(泣)目と口の周りがちょっと酷くなっちゃいました。
痒そうにしている姿を見ると可哀相で顔(泣)何とか楽にしてあげたい!
でも!なるべくお薬を飲ませないで乗り越えて行きたい!
塗り薬なら良いのかも?と思って風楽の先生に相談して、軟膏を出して貰いました病院
掻かない事が一番exclamationそしてexclamationカラーを付けるのがベストだと言う事は十分分かっていたのだけど・・・
風ちゃんが大人しくカラーを付けさせてくれる訳がないむかっ(怒り)
そう思うとカラーを買う事を躊躇してしまって・・・
でもexclamationそんな事も言ってはいられないグッド(上向き矢印)


ピンクのライオンで〜す(笑)


1resize1733.jpg


意外な事に、大人しく付けさせてくれて、あっさり装着完了Clap
お気に入りの場所でいつもの様に過ごす事も出来てます。


2resize1723.jpg


ただ・・・困ったのは・・・階段を上がれない事犬(泣)


3resize1724.jpg


ともぞ〜が抱っこで連れて行って、またまた困った事が犬(泣)
今度はソファーに上れない犬(泣)


4resize1726.jpg


でもexclamation×2これは、暫くするとクリアClap


5resize1727.jpg


そしてexclamation×2何より一番、ともぞ〜が心配だった事は・・・
風ちゃんのこのカラーはソフトタイプ、中に綿が入っていて、楽の大好きな素材顔(イヒヒ)


楽のおもちゃに・・・


なりましたがく〜(落胆した顔)
この週末、何度か楽!!ダメ!!と言う始末顔(泣)
でもexclamation×2分ってくれたかな?


6esize1728.jpg
                                       風ちゃん・・・大丈夫かな?


楽にも困った事が顔(イヒヒ)


7resize1729.jpg


風ちゃんと並んで窓から外を見れない事犬(泣)


でもexclamation×2困った事ばかりでは無い様です顔(笑)
寝る時は枕になりますよ〜(笑)


8resize1731.jpg


9resize1732.jpg


暫くは、外から帰って来てのケアをしっかりして、お薬を塗ってカラーを付けて・・・
こんな感じで行ってみようと思ってます。


風ちゃん!がんばろうねっ!!


11resize1725.jpg
                    風ちゃん!がんばる!!


おまけ・・・楽にも付けてみました顔(イヒヒ)
楽には大きくてスッポ抜けでしたけどね(笑)


10resize1730.jpg
                    楽もピンクのライオン?


早くカラーを外してあげれる様にがんばりま〜すGood


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

風ちゃんと一緒に・・・

お出かけ、ドッグラン日記が続いたので今日はちょっと休憩して顔(イヒヒ)


ともぞ〜がカタログを見ていると・・・わーい(嬉しい顔)


resize1163a.jpg


また別の日も・・・


resize1181a.jpg


そして・・・


resize1183a.jpg


おしまい顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする