2011年01月20日

コラッ!!

コラッッッーーー!!どこから持って来たの?!


resize2641.jpg


楽の好きな物ベスト10に入るのが・・・耳かき


resize2642.jpg


うっかりしちゃうと、あっと言う間に・・・顔(汗)


resize2643.jpg


我家では耳かきが見当たらないと、最初に疑われるのが楽です(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

得意のごめんなさい・・・

時々、チラチラっと登場していたクッション顔(汗)
何者かの手によって綿が出る度に修復作業開始がく〜(落胆した顔)


ある時、何も無かった様に涼しい顔をしている誰かさん・・・顔(笑)


resize1101.jpg


resize1102.jpg
                              どうしたの???


コラッ!!また!!綿出して!!


resize1103.jpg
                    ごめんなさい・・・


叱るとすぐひっくり返ってお腹を見せる楽の得意なポーズでした顔(イヒヒ)


今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨雨小雨霧
お出かけは中止顔(泣)お家でマッタリになりそうです犬(泣)犬(泣)
そんな日も良いですよねっわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

とうとう・・・

色々アップしたい事が続いて後回しになっていた事があります。
でもexclamationこれはアップしなくちゃexclamation×2
少し前の事ですが、ご報告で〜す(笑)顔(笑)


いつかは来ると思っていた、この時がむかっ(怒り)


楽っ!!この綿は何ですか?!


resize1194.jpg
                              あっ・・・


いちごのベットのヘタがむかっ(怒り)


resize1195.jpg
                             ごめんなさい・・・


風ちゃんが枕にしているお気に入りの部分なのにぃーーーちっ(怒った顔)


resize1196.jpg
                             どうしよう・・・


そこでexclamation修復作業に取り掛かったともぞ〜姉ちゃん顔(笑)


resize1197.jpg


resize1198.jpg
                              直るかな?


スイスイ縫って行くのを見て安心したかな?


resize1200.jpg
                             直るよね〜〜〜


見事に元通りになりました〜Clapついでにクッションも顔(笑)


resize1201.jpg


良かったね晴れ


resize1202.jpg
     直ったねっ!お姉ちゃんありがとう!     (ありがとう・・・)


楽ちゃん!いちごのベッドは風ちゃんのだから、遊ぶならいちごハウスで遊んで下さい(笑)


その後、修復した部分は大丈夫ですexclamationでも・・・別の箇所から綿が見えた様な・・・顔(汗)
またexclamation修復作業ですね(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする