2010年06月03日

またまたサプライズ!!

昨日、帰宅すると大きな荷物が届いてましたexclamation×2風ちゃん宛てに顔(笑)


はる姉さんとはる君からのプレゼントでした〜〜〜犬(笑)Clapぴかぴか(新しい)
またまた嬉しい&感激のサプライズ顔(笑)プレゼント


風楽のオヤツを初め色々・・・こ〜んなに沢山〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


                    resize0685.jpg
はる姉さん!ありがとう!!



楽も一緒に顔(イヒヒ)


resize0683.jpg


そしてexclamation×2ステキなカード揺れるハート開くとHappy Birthdayのメロディーが鳴ってるんるん
パピー時代から今現在の風楽が色々で2匹の成長が分かるステキなカードを作ってくれました。はる君も登場してくれてま〜す揺れるハート
風楽日記は記事も写真も多くて選ぶのは半端じゃなく大変だったはずたらーっ(汗)
ウルウルの感激でしたぴかぴか(新しい)


IMG_4875.JPG


それから・・・「しゃべるお父さんBIGストラップ」も顔(イヒヒ)
これって簡単にゲット出来ないんですよね?しかも!ともぞ〜の携帯電話はドコモだし顔(汗)
カイ君大好きexclamation嬉しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


風ちゃんと黒ハート


resize0684.jpg


楽ちゃん〜このお父さんは絶対に!!イタズラしないでねっ!!


resize0686.jpg
      はいっ!分かりました!!


そしてexclamationふうらく揺れるハートのストラップ携帯電話


resize1497.jpg


しゃべるお父さんに風楽はどんなリアクションするかな〜?
意外にも落ち着いていたけど、やっぱり!不思議だった様です顔(イヒヒ)
この分だと風ちゃんも楽もお父さんに優しくしてくれそう〜(笑)








ぴかぴか(新しい)はる姉さん!はる君!ありがとう〜ぴかぴか(新しい)


5月28日の日記に今日は風ちゃんのお誕生日ですとアップすると沢山の方におめでとうとお祝いして貰ったり、ステキなプレゼントが届いたり・・・
風ちゃんはとっても幸せなお誕生日を迎える事が出来ました顔(笑)
また良い一年を過ごす事が出来そうですexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

嬉しいね★

風ちゃんの7歳、元気いっぱいでスタートしました晴れ相変らず楽と運動会大騒ぎの毎日です(笑)


今日は前回、お知らせした嬉しいサプライズを紹介しま〜すプレゼント
またまた可愛いカッパが届きましたグッド(上向き矢印)


1resize1443.jpg


もうグッド(上向き矢印)お分かりですよねっるんるん


哲マミーさんが今度はオレンジの可愛いカッパを作ってくれました。
風ちゃんのお誕生日に間に合う様に・・・って忙しい中、無理してくれたんだろうな〜顔(汗)嬉しいな揺れるハート
そして、いつも風楽お揃いかわいい


2resize1444.jpg


いつも、色々と工夫してくれるマミーグッド(上向き矢印)今回は背中でパッチンタイプClap
上から見るとこんな感じで〜すぴかぴか(新しい)


3resize1446.jpg


4resize1448.jpg


そしてexclamation見て下さ〜いexclamationマミーブランドの可愛いロゴ入りぴかぴか(新しい)


5resize1447.jpg


横から見ると下


6resize1449.jpg


ちょっぴりブルーになりがちの雨上がりのお散歩がこれでまた楽しくなるねっぴかぴか(新しい)


7resize1451.jpg


風ちゃんも楽もオレンジも似合うね〜顔(笑)とっても可愛くて嬉しくて感激でしたClap


8resize1450.jpg
           お散歩行こうか?


マミーコレクションがまた一つ増えたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)マミー!どうもありがとう〜!


それから・・・


ううちゃんとたろうから届いた美味しそうなごはんは何回かに分けて頂きました犬(笑)レストラン
お誕生会の夜のごはんで〜す下


9resize1467.jpg


10resize1468.jpg
                    ううちゃん!いただきま〜す。


動画も載せちゃいま〜す顔(イヒヒ)
ただ食べてるだけですが(笑)良かったら見て下さ〜い犬(笑)







楽の番で〜す顔(笑)





嬉しいサプライズの紹介でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

歯磨きガム

風楽日記がお世話になっているアセラのプレゼントキャンペーンに応募しました。
そしてexclamation×2なんと!当選〜Clapぴかぴか(新しい)


届いたのは下歯磨きガム犬(笑)犬(笑)


resize1035.jpg


興味深々・・・


resize1036.jpg
     これ?何かな?                       何だろうね〜


風ちゃんと楽の歯磨きガムだよ


resize1037.jpg
                    アセラさん!どうもありがとう〜


風楽の事で気になっていた事は歯磨き。
わんこ用歯ブラシを買った事もあったけど上手く行かず・・・顔(汗)
今まで試した事は指サックになっている歯磨きグッズや綺麗な軍手で遊びながら楽しく歯磨き・・・と言っても不定期顔(汗)
風楽はイタズラで固い物をバリバリガリガリしちゃうので、それが歯磨き効果にもなっているらしく・・・
風ちゃんも楽も初めてに近いオヤツに最初は???


resize1038.jpg
        楽のおもちゃ?                     食べれるのかな?


いつもの様にカミカミしてごら〜ん


あっexclamation&question風ちゃん顔(笑)


resize1039.jpg


そして・・・


resize1040.jpg


破壊王なのに相変らず大きい物や固い物が上手に食べれない楽・・・
固いので小さく切ったりするのは難しいあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationともぞ〜が手に持ってあげたら上手にカミカミ顔(笑)


そして下


resize1041.jpg


resize1042.jpg


楽ちゃん〜次からは風ちゃんの様に自分で持って食べようねっ!


resize1043.jpg
                    自分でカミカミするね!


時間をかけて、しっかり噛む事が出来るガム犬(笑)
風楽はおやつと言うよりおもちゃ感覚かな顔(笑)
歯磨き効果があって、わんこには嬉しい味で、夢中になってカミカミ出来るしClapこれはexclamation良いですねっぴかぴか(新しい)
アセラさんるんるんどうもありがとうございました揺れるハート


ちょこっとお知らせで〜すかわいい
ずっと前から参加していたブログ村のランキンググッド(上向き矢印)右サイドバーにはバナーを貼っていたけど・・・
本当は毎回、記事の下にって思いながら・・・顔(汗)
ここの所、お友達ブログがランキング上位だったり急上昇したりで嬉しくて楽しいぴかぴか(新しい)
そこでexclamation×2風楽日記も楽しんじゃおうかなって事で顔(イヒヒ)
こんなの作ってみました〜下(ちょっとやり過ぎたかな?笑)
気が向いた時、ポチッとして頂けたら嬉しいで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする