2011年01月18日

焦げちゃうよ〜〜〜

そんなに近付いて、熱くないの〜?


resize2546.jpg


resize2547.jpg


楽も来て・・・


resize2548.jpg


resize2549.jpg


風ちゃんの手と楽の手顔(イヒヒ)


resize2550.jpg


そして、楽も・・・


resize2551.jpg


お外では元気爆発の風楽もお家の中ではストーブの前から離れないのでした(笑)


それにしてもexclamation×2今年の冬の雪の量は半端じゃないですがく〜(落胆した顔)
もうバッド(下向き矢印)雪はいらな〜いって感じです。
道路も歩道も狭いし、あちこち雪の山雪
でも、どんなに狭い歩道でも風楽は元気にお散歩してるので、ともぞ〜も負けてはいられないですねっ顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

二人で・・・

風ちゃんの傍に行って・・・


resize2529.jpg


何する訳でもなく・・・


resize2530.jpg


resize2531.jpg


二人でボ〜〜〜犬(笑)犬(笑)眠いのかな?


resize2532.jpg


そんな時もあるんだね顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

5歳になっても・・・

楽のお誕生日には沢山のお祝いありがとうございました顔(笑)
みなさんにお祝いして貰って、楽は本当に幸せです揺れるハート
5歳になっても、悪戯もしてるし風ちゃんをカプカプもしてます(笑)
でもexclamationこれが楽なので、それで良いですよねっ!
これからも、風ちゃん共々、宜しくお願いしま〜すリボン


resize0947.jpg
                    楽に沢山のお祝いありがとうございました。


ではexclamation本日の風楽日記は・・・
何も変わらない5歳の楽で〜す(笑)


今日はピッタンコで寝るんだね黒ハート


resize2498.jpg


おやすみ・・・


resize2499.jpg


風ちゃんもおやすみ・・・


resize2500.jpg


あれexclamation&questionちょっと待ってexclamation&question


resize2503.jpg
             ともぞ〜!どうしたの?


楽が大事そうにしている・・・白くてふわふわの物が気になるんだけど・・・
それexclamation&question何かな〜exclamation&question


resize2504.jpg
          見付かっちゃった犬(泣)          おやすみ・・・


二人並んで静かなだな〜と思っていたら・・・
緊急にお布団の手術をしなくては・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする