2010年04月28日

お届け物で〜す

ピンポ〜ン演劇


風ちゃん〜と楽ちゃん〜にお届け物で〜す(笑)


resize1079.jpg
        何かな?                    ワクワクするね


resize1080.jpg
     何だろう???これ?               おやつじゃないのか・・・


おやつじゃないけど、ほら〜お肉だよ〜


resize1081.jpg


あんまり・・・嬉しそうじゃないねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


でもexclamation×2


resize1082.jpg
     ごはんまだですか?               お腹すいたな〜


風楽へのお届け物でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごはんの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ごはんだよ〜

久しぶりにごはんの時間で〜すレストラン


風ちゃん〜ごはんだよ〜


1resize0314.jpg


2resize0315.jpg


3resize0316.jpg


おまたせ〜楽の番だよ〜


4resize0317.jpg


風ちゃんは?何してるの?


5resize0318.jpg
                            楽、全部食べれるかな?


6resize0319.jpg
                            残しても良いんだよっ!!


風ちゃんの願いは届かず顔(汗)楽はペロリ完食Clap
でも、お皿ペロペロは風ちゃんのお仕事だもんね(笑)顔(笑)


7resize0321.jpg
                            全部、たべちゃったよ


ごはんの後は下


8resize0329.jpg
                    すこし寝よっかな・・・


楽ちゃん!食べてすぐ寝ると、牛になっちゃうよ〜(笑)


ごはんの時間でした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごはんの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ごはんだよ〜〜

またまたお天気の悪い週末でしたちっ(怒った顔)
2週続けて雨の週末でDRもお出かけも出来ない風楽でした犬(泣)犬(泣)
今週こそは晴れ晴れ晴れて欲しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日の風楽日記は・・・


ともぞ〜が風楽のごはんを用意していると、いつもこんな風にしている風ちゃん顔(笑)


     IMG_2040.jpg


何度も載せてるけど顔(汗)ごはんの時間で〜す。


IMG_12554.JPG
                   いただきま〜す    (楽もいただきます・・・)


IMG_12564.JPG
                         風ちゃん・・・美味しい??


IMG_12594.JPG
                               まだかなぁ〜〜


お待たせ〜〜楽の番だよっ!!


IMG_12614.JPG
いただきます〜〜



風ちゃん???


IMG_12664.JPG
ともぞ〜!!おかわり下さい!!


最後は風ちゃんのお仕事で〜す顔(イヒヒ)


IMG_12704.JPG


風ちゃんが終るまで待ってる楽の姿が健気で・・・顔(笑)
また載せちゃいました顔(イヒヒ)




















ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごはんの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする