2010年09月08日

あぢぃーねっ!!!

今日は風楽の色々です犬(笑)犬(笑)


ともぞ〜がゴロゴロしていると・・・


1resize2143.jpg


正面から見ると・・・


2resize2144.jpg


何かコッソリ食べてるか?それとも、オヤツでも貰えると思ったかな顔(イヒヒ)残念でした〜〜〜〜(笑)


今年の夏は本当に暑かったですね晴れ晴れ晴れ
でもexclamation風楽は夏バテも無く毎日、元気いっぱい過ごす事が出来ました。
今年は使ってくれるかもexclamation&questionと期待していたけど・・・


3resize2142.jpg
                    あんまり好きじゃないの


別の日・・・使ってくれましたグッド(上向き矢印)頭だけ・・・(笑)


4resize2142.jpg


5resize2143.jpg


寝苦しい夜も沢山ありましたよね〜顔(汗)床に寝る方が涼しく感じる時もあって・・・


6resize2139.jpg


7resize2147.jpg


結局、風楽に占領されてしまったです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


楽も寝れない日があったね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


8resize2145.jpg


・・・と思ったら・・・


寝てたわーい(嬉しい顔)


9resize2146.jpg


やっと涼しくなって今日はとっても爽やかな秋の空でした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 風楽の色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

いろいろ〜

朝は忙しい顔(汗)
お散歩から帰って、先ずは風ちゃんの手足を綺麗にして、口と目の周りを拭いて、お薬塗って、ピンクのライオンさんに顔(笑)
その間、楽はちっちゃいお客様で玄関で待っててくれますClap待ち切れなくて入って来ちゃう事もたまにありますけどねっ顔(イヒヒ)
楽の手足も綺麗にして、それから、慌しくともぞ〜が出勤する準備あせあせ(飛び散る汗)


行ってきま〜す


お見送りしてくれました。


こんな風にもうやだ〜(悲しい顔)


resize1765.jpg
         行ってらっしゃ〜い!                頑張ってね!!


風ちゃんにカラーを付ける様になって二週間が経ちます。
真っ赤になっていた口の周りは、とっても良くなりましたClap目の周りはもう少しって感じだけど、良い感じです。
やっぱりexclamation掻かない事が一番で早く良くなる事への近道なんだ〜またまた改めて実感。
一緒に居られる時はカラーを外してあげても、激しく掻き毟る事もなく落ち着いている風ちゃんです。
風ちゃんの場合、痒いのは勿論あるだろうけど、掻くと言う行為が癖になっている部分もあるのかもしれないですね。


resize1787.jpg


今日は風楽の色々で〜す犬(笑)犬(笑)


お気に入りの場所で外を見たり・・・


resize1788.jpg


サッカーサッカーワールドカップで寝不足が溜まっていたともぞ〜姉ちゃんとお昼寝したり顔(イヒヒ)


resize1789.jpg


ちょっと近所までお出かけのともぞ〜母を見送ったり・・・


resize1790.jpg
            気をつけてね〜


楽は遊ばれてるし・・・


resize1791.jpg


おもちゃの引っ張り合いをしたり・・・


resize1793.jpg


一緒にお昼寝したり・・・


resize1794.jpg


朝方、掻いちゃう傾向があるので寝る時はピンクのライオンさんで眠い(睡眠)


resize1795.jpg


風楽の色々でしたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 風楽の色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いろいろ・・・

今日は風楽の色々で〜す犬(笑)犬(笑)


悪い子だなぁ〜ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)


resize0836.jpg


こうなったら、風ちゃんが飽きるまで待つしかない顔(泣)


resize0837.jpg


数分後、放してくれました顔(笑)
でもexclamation×2悪い子には楽が遊んでいたおもちゃを乗せちゃうよ〜(笑)顔(イヒヒ)
・・・って言うか、また何か咥えてるしもうやだ〜(悲しい顔)


resize0838.jpg


何て?顔してるの〜顔(笑)


resize0834.jpg


風ちゃん爆睡中眠い(睡眠)


resize0842.jpg


ちょっとぶちゃいくですね(笑)わーい(嬉しい顔)


resize0841.jpg


今日は色んな風楽でした犬(笑)犬(笑)


resize0835.jpg

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風楽の色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする