2010年09月22日

お馬さ〜ん

続きで〜すわーい(嬉しい顔)


安全運転で到着した所は・・・


2resize2228.jpg


緑がいっぱいのノーザンホースパークでした四葉


楽ちゃん!そんな事してたら、引かれちゃうよ〜(笑)


3IMG_5445.JPG


パーク内をお散歩してると、お馬さんに会って・・・


4IMG_5526.JPG
                   お馬さん・・・こんにちは


5resize2232.jpg


みんなで犬(笑)犬(笑)犬(笑)


6resize2233.jpg


あれexclamation&questionたろう・・・どうしたのかな〜


7resize2231.jpg
                    ぼく・・・行かないっ!!


ううちゃん曰く、たろうが行きたかったのは反対方向にある売店だったらしい顔(笑)


綺麗な緑の上で、みんなで写真撮ろっかexclamation&question
なのに・・・何故かexclamation&question風ちゃんが・・・伏せのボイコット(笑)


8resize2263.jpg
       プイッ!!            まだですか〜?


そして、こんな楽しい物が来ましたグッド(上向き矢印)


8resize2229.jpg
                               わぁ〜すごいな〜


9aresize2230.jpg
                               楽しそう〜


風ちゃんも楽も乗りたいのかなexclamation&question


じゃぁ〜乗せてあげちゃうよ〜(笑)


10resize2234.jpg


11resize2237.jpg


早く下りたそうな風楽と余裕のたろう(笑)


12resize2235.jpg


また、緑の中をお散歩して・・・


13resize2238.jpg


休憩で〜す顔(笑)
ソフトクリームのお裾分け貰ってますぴかぴか(新しい)


14resize2247.jpg


この日は結婚式があった様で、楽の後ろを新婦さんが歩いてます黒ハート
新婦さんはお父さんと馬車で、新郎さんはお馬さんに乗ってやって来ました。
これぞ!正に!白馬の王子様(笑)


15resize2239.jpg
                          おめでとう!!


17IMG_5546.JPG


18IMG_5550.JPG


みんなで賛美歌を聴いてま〜すぴかぴか(新しい)


19resize2240.jpg


20resize2241.jpg


とにかく、ここは広くて十分なお散歩が出来ます四葉
風ちゃんも楽も頑張って沢山歩きました。


21resize2242.jpg


たろうも頑張ったよねClap


21resize2264.jpg


ここで、ちょっとマッタリモードに入ったたろうと綱引き状態のともぞ〜姉ちゃん顔(イヒヒ)


22resize2250.jpg
      ぼく行かないっ!!               たろう!行くよっ!!


結局・・・


23resize2249.jpg
                たろうとお姉ちゃん、どっちが勝ったのかな?


こう言う場合は、どっちの勝利なんでしょうね〜(笑)顔(笑)


この後、たろうも元気いっぱい歩いて・・・


24resize2243.jpg


展望台で休憩〜犬(笑)犬(笑)


25resize2244.jpg


26resize2245.jpg


27resize2246.jpg


28IMG_5663.JPG


ここの所、お疲れモードのともぞ〜姉妹でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationううちゃんとたろうと風楽とみんなで楽しいお出かけが出来てリフレッシュ出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しい一日でした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

お出かけ〜U

牛小屋のアイスへ向っている途中に見付けたステキな建物家帰りに近くまで行って見るとひらめき
オーナーさんがイギリス人の陶芸家の方でBENNU Gallery&Cafeと言うギャラリーとカフェでしたぴかぴか(新しい)
デッキの上はわんこOKClap


1resize1684.jpg


2resize1716.jpg


3resize1672.jpg
                  お水とおやつ下さ〜い


偶然、見付けた所がこんなに良い所で感激顔(笑)ぴかぴか(新しい)


4resize1671.jpg


5resize1683.jpg


6resize1670.jpg


ともぞ〜姉ちゃんの隣で顔(笑)


7resize1687.jpg


氷食べてま〜す犬(笑)


8resize1673.jpg


風ちゃんも犬(笑)


9resize1674.jpg


お店の前で・・・Clap


10resize1675.jpg


11resize1676.jpg


楽は何してるのexclamation&question


12resize1677.jpg


風ちゃん〜!!


13IMG_2225.JPG
                   は〜い


周りは緑がいっぱいで、こんな楽しいオブジェもあってるんるん


13resize1678.jpg


またむかっ(怒り)楽は何かやってるし(笑)


14resize1717.jpg
          ワニに食べられちゃう〜〜〜


15resize1682.jpg


またexclamation行きたい所の一つになりました揺れるハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お出かけ〜

牛さんと一緒???


1resize1660.jpg


今日はどこに来たのかな〜?


2resize1659.jpg
              牛小屋のアイスに来たよ〜


ドッグランのある牛小屋のアイスに行って来ました晴れ


先ずは少し遊ぼっか・・・わーい(嬉しい顔)


3resize1648.jpg


4resize1649.jpg


5resize1651.jpg


お水汲んで来るね〜


6resize1652.jpg


ともぞ〜がランから出ると聞こえて来たのが風楽の遠吠え演劇
こんな風にしてたんだってグッド(上向き矢印)


7resize1655.jpg


初めてのドッグランだし小さい子も沢山だったけど上手に遊べたねClap


8resize1654.jpg
             ちっちゃいね


牛小屋のアイスと言えばexclamation話題のまぜまぜアイスexclamation×2
せっかく来たんだから食べてみようっかって事で待つ事45分顔(汗)


9resize1666.jpg


店内はわんこOKでしたよ〜(飲食はNGだったけど顔(汗)


10resize1665.jpg


何故かexclamation&question笑顔の二人(笑)顔(イヒヒ)


11resize1667.jpg


12resize1668.jpg


アイスの時間の後はブランコに乗ったり・・・顔(イヒヒ)


13resize1657aa.jpg


14resize1656.jpg


探検したり・・・ひらめき


15resize1661.jpg
                    何だ?何だ??


興味深々の風楽でした顔(笑)


16resize1662.jpg


17resize1663.jpg


18resize1664.jpg


続きもありますよ〜顔(笑)良かったら、覗きに来て下さいねっわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする