2013年08月28日

広いお庭で。。。

広いお庭のある、お友達のKYOちゃんのお家に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


resize0133.jpg


resize0134.jpg


何度か行っている事もあって、風ちゃんも楽もイキイキしてましたぴかぴか(新しい)


resize0135.jpg


resize0136.jpg


resize0137.jpg


嬉しい楽黒ハート


resize0138.jpg


一緒に行ったお友達のリン黒ハート風楽日記、久しぶりの登場で〜す。


resize0139.jpg


resize0140.jpg


本当は一緒に出来たら良いのだけど、風楽は二匹で群れになって、ワンワンしちゃうので顔(汗)
リンが遊んでる間は、ここで待機顔(イヒヒ)


resize0141.jpg


リンも楽しかったね〜晴れ


resize0142.jpg


本当はお庭でBBQの予定だったのだけど、雨が降って来て、雷もゴロゴロ雷
なので、お家の中で・・・レストラン


resize0143.jpg


resize0144.jpg


resize0145.jpg


resize0146.jpg


可愛い〜黒ハート


resize0147.jpg


リンも楽も大人しいのに、頂戴!頂戴!!とうるさかったのは風ちゃんでした顔(泣)たらーっ(汗)


resize0148.jpg


KYOちゃんに抱っこの楽顔(笑)


resize0149.jpg



風ちゃんもナデナデして貰って、嬉しいねわーい(嬉しい顔)


resize0151.jpg


楽は、デザートをガン見顔(イヒヒ)


resize0150.jpg


リンもガン見顔(イヒヒ)


resize0152.jpg


お昼に集合して、焼肉しながら、お喋りして、気が付くと、そろそろ帰る時間に顔(泣)
全く気の使わないお友達なので、ともぞ〜も楽しい時間でリフレッシュ出来ました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

リベンジ★

黒ハート今月の初めにわんこ連れで会社の仲良し大集合しました。
広〜いお庭のあるKYOちゃんのお家家リベンジですexclamation×2


わんこ大好きなKYOちゃんにご挨拶して


1resize6004.jpg


今回は急な計画だった為、大集合ではなく、こじんまりと・・・


リンで〜す顔(笑)


2resize6005.jpg


予想通り、食いしん坊風ちゃん大活躍もうやだ〜(悲しい顔)


3resize6007.jpg


4resize6009.jpg


カワイイッ黒ハート


5resize6010.jpg


6resize6012.jpg


またまた大活躍(笑)


7resize6013.jpg


8resize6008.jpg


前回は雨で遊べなかったけど、この日は晴れ晴れ晴れ
リンも風楽も元気に遊びました。


9resize6014.jpg


前回は一人で行った楽。大人しくなっちゃったのに・・・
今回は風ちゃんが一緒で強気になって、リンにガウガウ犬(泣)
やっぱり、群れになっちゃうんですねたらーっ(汗)


ビビッちゃったリンリン犬(泣)


10resize6015.jpg
     リンちゃん・・・            あっち行って!!


そんな事もありながらも、人間達は美味しい物を食べながらお喋り、わんこ達ものびのび過ごしてるんるん


11resize6021.jpg


走り廻って犬(笑)犬(笑)


12resize6016.jpg


探検して・・・


13resize6018.jpg


またバッド(下向き矢印)リンの傍に行って・・・


14resize6019.jpg


15resize6020.jpg


16resize6025.jpg


リンちゃん・・・女の子なのに(笑)


17resize6022.jpg


大人しいなと思ったら、網の片付けして顔(泣)


18resize6023.jpg


19resize6024.jpg


とっても楽しい時間でリフレッシュ出来ました顔(笑)


20resize6006.jpg


最後はお帽子リンで終わりま〜す。


21resize6026.jpg


雪が降る前に、また行けたら良いな〜晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

わんわんランド

会社の仲良しさんのKYOちゃんの広いお庭のあるお家に遊びに行って来ました四葉
この日は、その広いお庭でBBQの予定だったのに、お天気は雨雨雨
お家の中で開催されました〜〜〜顔(笑)


会社の仲良しっ子大集合です顔(笑)
わんこ連れだったので、可愛いお友達を紹介しますね〜晴れ


リンで〜す犬(笑)


1resize5870.jpg


あんず(左)と小太郎(右)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


2resize5885.jpg


さくら(右)ベリー(左)犬(笑)犬(笑)るんるん


3resize5882.jpg


それから・・・


4resize5871.jpg


こちらも、さくら犬(笑)
さくらは2度目の登場です。(前回の記事
Nさ〜ん、見てるかな〜?さくら幸せいっぱいですよ〜黒ハート


5resize5881.jpg


この日は楽だけが行きました。お出かけは二人一緒がベストなんだけど・・・
お外だったら、勿論、風ちゃんも連れて行こうと思ってました。
でも!風ちゃんの頂戴頂戴は半端じゃなくて、小さい子も多いし、換毛期?が酷かったのもあって・・・
ギリギリまで悩んで、楽だけで行きました。


今日は小さい子が沢山だから、気をつけないとと思っていたら・・・
意外な事にexclamation×2圧倒されたのか?大人しくなった楽顔(イヒヒ)
こんな楽も居るんだ〜そんな感じでした(笑)


6resize5872.jpg


7resize5875.jpg


8resize5873.jpg


高い所に乗せるとそのままだし、ともぞ〜から離れないし顔(汗)
そんな楽の為にKYOちゃんが特等席を作ってくれましたClap


9resize5876.jpg


こんな感じ下


10resize5878.jpg


美味しい物を食べながら、お喋りして黒ハート


11resize5879.jpg


12resize5886.jpg


Mっちゃんの紙芝居が始まりました〜顔(笑)


13resize5880.jpg


ジャンプでともぞ〜の膝の上に上って来たリン黒ハートめんこちゃんですぴかぴか(新しい)


14resize5883.jpg


肩にあんず、膝に小太郎のMIKAリン顔(笑)可愛いなハートたち(複数ハート)
楽はKYOちゃんに抱っこ黒ハート


15resize5889.jpg


16resize5890.jpg


17resize5893.jpg


人もわんこもマッタリ・・・


18resize5884.jpg


ベリーは寝ちゃったね眠い(睡眠)


19resize5891.jpg


あんずも眠い(睡眠)


20resize5892.jpg


リンも眠い(睡眠)


21resize5894.jpg


風ちゃんが居たら、間違いなく強気になってたはずなのにね・・・


22resize5887.jpg


こんな感じで楽しい時間を過ごして来ました。


23resize5888.jpg


最後に撮れた小太郎と楽の2ショット犬(笑)犬(笑)


24resize5895.jpg


楽しい楽しい一日でしたるんるん
今度はお天気の良い日に風ちゃんも一緒に行きま〜す顔(笑)


みんな〜ありがとう〜また遊んでねっ!!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする