2012年07月06日

オープンガーデン

1日の日曜日晴れ小樽市内のある区域でオープンガーデンが開催されましたるんるん


1IMG_4789.JPG


ともぞ〜の叔母のお家のお庭もその一つかわいい


2IMG_4784.JPG


3resize5478.jpg


久しぶりのお庭と風楽で〜すぴかぴか(新しい)


4resize5479.jpg


5resize5491.jpg


6resize5486.jpg


7resize5489.jpg


こちらも久しぶりだね黒ハートリュウくんで〜す揺れるハート


8resize5481.jpg


9IMG_4731.JPG


楽しそうにおやつをあげるリュウくんと、嬉しい風楽顔(笑)


10resize5482.jpg


11resize5483.jpg


12resize5484.jpg


13resize5485.jpg


お昼寝から起きたricoたんは、ちょっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


14resize5492.jpg


15resize5493.jpg


16resize5494.jpg


17resize5495.jpg


この後、みんなで他のお家のお庭を見て回りました。
とっても素敵なお庭ばかりでしたClap
ricoたんも復活顔(イヒヒ)


18IMG_4975.JPG


お天気が良くて、お花が綺麗な・・・


19IMG_4861.JPG


日曜日の午後でした喫茶店


20resize5490.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

風楽も一緒に・・・

お出かけで〜す。
その前にお散歩も行かなくちゃグッド(上向き矢印)バタバタしている内に出かける時間に顔(汗)
そうだexclamation×2今日のお出かけ先に近い市内の(あんまり柴犬ウェルカムじゃない・笑)ドッグランに
チラッっと行こうか顔(イヒヒ)


小さいわんこ用の柵を越えるジャンプ犬楽で〜す。


1resize1766.jpg
             楽!何?するの?!


2resize1767.jpg
             大丈夫?!


3resize1768.jpg
       怪我しないでよっ!!


4resize1769.jpg
       飛んじゃった・・・


風ちゃんとシュナウザーちゃんに見守られながら見事exclamation柵越え成功Clap


5resize1770.jpg
                          君!すごいねっ!!


風ちゃんはと言うと・・・


6resize1771.jpg
         出れないっ犬(泣)


7resize1772.jpg


8resize1773.jpg


お仕事して(笑)思い切り2匹で走って、そろそろ行こうかexclamation


到着で〜す家


あれ〜そこに居るのはだれかな〜?


9resize1776.jpg


リュウくんでした(ともぞ〜の従姉妹の子)顔(笑)


リュウくんのおばあちゃんで、ともぞ〜の叔母のお家のお庭かわいい久しぶりの登場で〜す。


10resize1779.jpg


ricoちゃんが無事に百日を迎えて、この日はステキなお洋服を着て記念撮影カメラ


11IMG_2634.jpg
     ricoちゃん可愛いね。


汗だくになってricoちゃんの写真を撮るともぞ〜姉ちゃんとカメラの方を向く様に
必死な叔母達と従姉妹顔(イヒヒ)


12resize1781.jpg


仲間に入りたい風楽(笑)


13resize1780.jpg


笑う様になりましたよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


14resize1784.jpg


お庭には綺麗なお花が沢山〜ぴかぴか(新しい)
ではexclamation風楽がお庭をご案内しま〜す顔(イヒヒ)


15resize1774.jpg
                           綺麗なお花がいっぱいですよ〜


16resize1775.jpg


17resize1777.jpg


18resize1778.jpg


19resize1782.jpg


20resize1783.jpg


21IMG_2682.JPG


本当はお庭でのんびり〜と思ってたんだけど・・・
ともぞ〜が離れるとワンワン風ちゃんで、お外で過ごすにはちょっと暑かったのもあって、風楽はここでお家に帰りました家(車で10分もかからないので・・・)
その後、ともぞ〜だけがまた戻って、美味しいご馳走を食べて顔(イヒヒ)ともぞ〜母や従姉妹や叔母達とみんなで和気藹々わーい(嬉しい顔)
近くの神社のお祭りだったので、みんなで行きましたぴかぴか(新しい)


22resize1785.jpg


大好きなトーマスの綿飴を買って貰ってゴキゲンるんるん


23IMG_2744.jpg


お家に帰るとピンクのライオンさんと楽が大喜びでお迎えぴかぴか(新しい)
お留守番の間は二人でグッスリお昼寝してたんだろうな〜顔(笑)


リュウくんもricoちゃんも前回の登場の時より大きくなりました。リュウくんはお兄ちゃん顔になったねかわいい
子供の成長って本当に早いですね黒ハート
次の登場はいつかな〜るんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

オープンガーデン

風楽日記に登場した事があるともぞ〜の叔母のお家のお庭
オープンガーデンに選ばれたって事で風楽と行って来ましたかわいいかわいいかわいい


ここは市内の住宅街って感じかなexclamation&question
叔母のお家の他にも数件のお家のお庭がオープンガーデンに晴れ
お天気も良くて沢山の人が見学に来てました。


IMG_3339.JPG
おはよう!お庭見に来たよ〜


叔母のお庭にも沢山のお客様が目
お庭をゆっくり見学してる人達の邪魔になっちゃったら困るし・・・
今は風ちゃんも楽も中には入れないねって事でお散歩へ猫(足)
いつもと違うコースに戸惑ったかなexclamation&question


IMG_3332.JPG
楽・・・いつもと違うね。   風ちゃんっ!向こうに行ってみようかっ


画像 079.JPG
楽っ〜待って〜一緒に歩こうよ〜


それで下


IMG_3333.JPG


風ちゃんも楽もお散歩大好きだもんねっわーい(嬉しい顔)
どんなコースも楽しいよねっexclamationきっと・・・


風ちゃん!いつもと違うコースはどう??


IMG_3329.JPG
楽しいよっ


楽は??


IMG_3330a.JPG
楽も楽しいっ!!


沢山の人がマップ片手に次はあそこのお家へ家みたいな感じで
楽しんでました〜〜かわいいかわいい
勿論exclamationわんこ好きの人も多くて風楽沢山可愛がって貰ったねわーい(嬉しい顔)


IMG_3336a.JPG
おじさんもお庭見に来たの??


ともぞ〜達もお散歩しながらお庭見学わーい(嬉しい顔)
流石に風楽と一緒には無理なのでこうして外から目


IMG_3338a.JPG
ちょっとだけお邪魔しようか?!


楽ちゃん!前に出過ぎーーーー(笑)


IMG_3335.JPG
風ちゃんの方が大きいから遠近法だよっ


風ちゃんっ!食べれませんよ〜


IMG_3362.JPG


こちらはステキな雑貨屋さん下


IMG_3363.JPG


画像 076.JPG


風ちゃんっ!どんな匂いするの?


画像 081.JPG


画像 082.JPG
お花の匂いって良い匂いだね〜


ゆっくりお散歩してお家に戻って来ました家


画像 083.JPG
風ちゃんっ!早く行こうよ!!


画像 086.JPG
こんにちは〜楽にもお庭見せて下さ〜い


沢山歩いたもんね〜お水飲んで休憩しようかっ!


IMG_3346.JPG
お水下さぁ〜い


IMG_3347.JPG
おやつもあるかな?


ではexclamation休憩も終った所で・・・
風楽がお庭をご案内しまーすかわいい犬(笑)かわいい


IMG_3345.JPG
キレイなお花がいっぱいだよ〜見てね*^^*


画像 087.JPG


画像 089.JPG


画像 090.JPG


画像 092.JPG


画像 094.JPG
どうですか?ステキなお庭でしょっ


画像 095.JPG
いただきマース


画像 093.JPG


あら?風ちゃん!どうしたの??


画像 098.JPG
また誰か来たよ


そうなんですexclamation次から次へと沢山の人が見に来てました顔(笑)


風ちゃん!楽しそうだね^^


IMG_3350.JPG
気持良いね〜〜


楽は眩しそうだね^^


IMG_3349.JPG
眩しくて目が開かないの


ともぞ〜の叔母と風ちゃんでーすわーい(嬉しい顔)犬(笑)


IMG_3358.JPG
楽も!仲間に入りたいよぉ


風ちゃんとサクランボでーすわーい(嬉しい顔)


画像 118c.jpg
食べて良いの?


ここでマッタリしてると・・・
あら〜可愛いワンちゃん!ってみんなに可愛がって貰ったよね黒ハート
一番喜んでたのはともぞ〜だったりして(笑)顔(イヒヒ)


IMG_3368.JPG


お庭全体はこんな感じでーす下


画像 110.JPG


入り口には可愛い小人も居るよっ晴れ


画像 097.JPG
また見に来てね〜


こんなステキなお庭を自分の手で造り上げるのってすごいよね〜
ともぞ〜には無理(笑)顔(汗)
それに・・・楽がお花を食べちゃうのは間違いない事なのでむかっ(怒り)
お花を見たくなったらここに来る事にしまーす顔(笑)
美味しいごはんも食べられるしねっ顔(イヒヒ)


お花と風楽でしたかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい







































































































ニックネーム ともぞ~ at 18:07| Comment(18) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする