2011年11月04日

お馬さん・・・

11月3日、文化の日は絶好の行楽日和でしたね晴れ
午前中に用事を済ませ、午後から風楽はお出かけして来ました犬(笑)犬(笑)


先ずは金山駐車場のドッグランで遊んで(その時の事は次回アップしますね)


風楽がどこに行ったかと言うと・・・


1resize4157.jpg


お馬さんの居る、スティーブンとあ〜たんのところ・・・四葉
到着すると、スティーブンがお外でお仕事中Good


2resize4150.jpg
                  こんにちはっ!


風楽日記、久しぶりの登場なので改めて・・・
あ〜たんとは、ともぞ〜の古〜〜〜いお友達顔(笑)
そして、スティーブンはあ〜たんのダンナ様で〜すハートたち(複数ハート)


丁度、乗馬をされたお客様が帰るところでした顔(笑)
結婚記念日にご夫婦で乗馬るんるんステキですねぴかぴか(新しい)


3resize4153.jpg
                  お馬さんに乗ったの?


4resize4154.jpg


ソニアも元気でしたよ〜わーい(嬉しい顔)


5resize4155.jpg


6resize4156.jpg
                          ソニア・・・久しぶりだね


風ちゃんは積極的にアーチャーにご挨拶わーい(嬉しい顔)


7resize4159.jpg
                                こんにちは


楽はちょっと引き気味だったかな(笑)


resize4177.jpg


9resize4158.jpg
                         お馬さん・・・おっきぃな〜


ん?!楽はどこにいたのかな?



resize4175.jpg
                    ここどこか分る〜?


楽が顔を出していたのは・・・お馬さんのお家でした顔(イヒヒ)


10IMG_6662raku.JPG
             お馬さんのお家だよ〜


11resize4161.jpg


アーチャー、エルメス、ラリーくんの3頭のお馬さん達がお家に入った後は・・・


12resize4164.jpg


馬場で思い切り遊んだ風楽でしたるんるん


13resize4162.jpg


14resize4163.jpg


この後、のんびりお茶して、みんなでごはんを食べに行ってレストラン
お家に帰って来ました。


とっても楽しいお休みでした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お馬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

楽しかったね〜

風楽日記では久々のアップになりま〜す晴れ


それは・・・


1resize1426.jpg


お馬さんの居る、ともぞ〜のお友達、あ〜たんの所へ行って来ました〜揺れるハート
あ〜たんも古〜〜〜いお友達ハートたち(複数ハート)
上のお馬さんはアーチャーで〜す。
あ〜たんのダンナ様のスティーブン顔(笑)お馬さんやわんこが大好きで、とっても楽しい人で〜す。
風ちゃんも楽もパピーちゃんの頃から会っているので大好きClap


2resize1410.jpg


内緒話してるみたいだね顔(イヒヒ)


3resize1411.jpg
                    スティーブン・・・あのね・・・


楽も黒ハート


4resize1412.jpg
                            チュッ黒ハート


ここは前回の日記下五天山公園の近くで、ちょっと顔見て帰るつもりが・・・
一緒にお茶しようって黒ハート


デッキの上で風楽も楽しそうぴかぴか(新しい)


5resize1413.jpg


6resize1414.jpg


7resize1415.jpg


8resize1423.jpg


あ〜たんが作ったシフォンケーキで〜すぴかぴか(新しい)とっても美味しかったグッド(上向き矢印)


9resize1417.jpg


あ〜たんからのおやつの時間顔(笑)沢山可愛がって貰ったね黒ハート


10resize1418.jpg


11resize1419.jpg


12resize1420.jpg


乗馬をしている会員さんを見ながら、お喋り・・・ハートたち(複数ハート)なんか、とっても良い時間だったな〜揺れるハート


13resize1421.jpg


動物が大好きなYちゃん黒ハートとっても可愛い子でした。
もう少し早くに行っていたらYちゃんの乗馬姿、見れたのに、残念〜顔(汗)
風ちゃんも楽も沢山、可愛がって貰ったねClap楽はこのまま寝ちゃってたんですよ〜眠い(睡眠)


14resize1424.jpg


風ちゃんも寝ちゃった。


15resize1425.jpg


16IMG_1674.JPG


そしてexclamation×2わんこが地面にゴロゴロする姿は良く見ていたけど、お馬さんもするのですね〜
ビックリexclamation&questionこれは、お馬さんの砂浴びなんだってグッド(上向き矢印)


17resize1427.jpg


ちょっと顔を見て帰るつもりが、結局、のんびりしちゃいました(笑)顔(笑)
ここは本当にステキな所ですexclamationともぞ〜達も風楽もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたClap
写真は無かったけどソニア(わんこ犬(笑))も元気でした。今度は一緒にお散歩しようね晴れ


18resize1422.jpg
           あ〜たん!スティーブン!また来るねっ!


次回は乗馬するもの良いかなグッド(上向き矢印)


19resize1416.jpg
           楽も乗れるかな?お馬さん・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | お馬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

楽しかったね*^^*

楽ちゃん!!楽しそうだね♪


IMG_9010.JPG
楽しい〜〜〜〜


IMG_9006.JPG
風ちゃんもおいでよ〜〜


風ちゃんも行ってみよっか?!


IMG_9005.JPG
どうしようかな・・・


せっかくロングリード持って来たんだし・・・ちょっと遊んでごら〜ん


IMG_9013.JPG
ともぞ〜近くに居てね


どう?楽しかった?


IMG_9015.JPG
楽っ!楽しかった!     風ちゃんはウッドデッキが良いな・・・


楽はこんな風に上楽しそうに遊ぶのに風ちゃんはともぞ〜が離れると大泣きあせあせ(飛び散る汗)
・・・って事で風楽も一緒にデッキの上へ顔(汗)
何処に行ったかと言うと・・・お馴染みのお馬さんの居るお友達の所で〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_8997.JPG
これから何するの??


先ずはランチタイムレストラン喫茶店メキシカンライスぴかぴか(新しい)美味しかったぁ〜〜Clapぴかぴか(新しい)


IMG_8996.JPG


お天気が良いとこんな風に外でランチやお茶して、お喋りして景色も最高ぴかぴか(新しい)
ともぞ〜の大好きな所で最高の時間を過ごして来ましたグッド(上向き矢印)


IMG_9023.JPG


ちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)


日焼けしちゃうからねっ!お帽子被ろうね(笑)


IMG_9029.JPG
見えない・・・


お帽子楽ちゃん・・・どうですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_9033.JPG
お帽子似合ってますかっ?


風ちゃんも顔(イヒヒ)


IMG_9040.JPG
お帽子・・・好きじゃないの・・・


そして下咥えちゃった顔(汗)


IMG_9042a.jpg


デッキの上でのんびり過ごしてるとカラスのカーちゃんが小鳥
ともぞ〜のバッグの中のおやつを狙ってましたがく〜(落胆した顔)
そうかと思うとテーブルの上のチョコレートをむかっ(怒り)
カラスが近付いて来る度に風ちゃんまたまた大泣きあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9034.JPG


ともぞ〜が少しでも傍から離れると泣いてあせあせ(飛び散る汗)カラスが近付いて来ると泣いてあせあせ(飛び散る汗)
風ちゃんってそんなに泣き虫さんだったっけ?顔(笑)
楽はカメラ目線??(笑)顔(笑)


画像 091.JPG
風ちゃんカラス怖いし、傍に居てね


そうかと思うと、こんな事しちゃって黒ハート下


画像 122.JPG


風ちゃんが泣く度に楽は下


画像 099.JPG
風ちゃんって泣き虫さんだね


楽ちゃん〜〜気持良さそうだね


画像 101.JPG
空気が美味しいっ


どの位の時間このデッキの上で過ごしたかなぁグッド(上向き矢印)
時間がゆっくり流れてる感じがして・・・


風ちゃんは寝ちゃった眠い(睡眠)


IMG_9049.JPG


画像 128.JPG


楽も眠そうだね顔(笑)


IMG_9050.JPG


お昼寝から目が覚めた所で、お散歩行くよ〜〜〜猫(足)


先ずはソニアにご挨拶揺れるハート


IMG_9051.JPG
ソニア・・・元気だった?


IMG_9052.JPG


ともぞ〜のお友達のあ〜たんと大事な家族のアーチャーとソニアで〜するんるん


画像 046.JPG


アーチャーとエルメスも愛情いっぱい受けて暮らしてますぴかぴか(新しい)
この一枚が物語ってますよねっ揺れるハート


画像 079.JPG


お馬さんがお山の方へ行くと言うので風楽もお山までお散歩猫(足)
お馬さんがビックリしちゃうので距離を置いて、お喋りしながらゆっくりお散歩しましたグッド(上向き矢印)


楽はあ〜たんとお散歩猫(足)元気の良過ぎる楽に大笑いわーい(嬉しい顔)


画像 169.JPG


・・・としばらくするとお馬さん達が戻って来ました〜


画像 172.JPG


画像 160.JPG
お馬さん〜待ってぇ〜〜〜〜


とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)また行って来ます〜〜顔(笑)
今度はともぞ〜も乗馬しようかなっわーい(嬉しい顔)


































































































ニックネーム ともぞ~ at 17:05| Comment(16) | TrackBack(1) | お馬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする