2010年11月21日

眠たい・・・

少し前の事ですがアップしちゃいま〜す。


既にチラッと登場したバンダナを今日は改めて紹介しま〜す顔(笑)


resize0932.jpg


シバキチカフェでお願いしたバンダナ第2弾ですかわいい今回は黄緑系の和柄で・・・


前回の水玉に続き可愛い〜exclamationそして、お値段がとってもリーズナブルなのですexclamation×2
しかも風楽は風ちゃんの事を考えて首輪に通すタイプでお願いしてるので更にお安くお買い得(笑)顔(イヒヒ)
そうなると、次もお願いしたくなってしまうともぞ〜です顔(笑)


楽もちょっと大人っぽいかな顔(イヒヒ)


resize0933.jpg


実はこの日はたっぷりお散歩した後に来ました。
なので、風ちゃんも楽も既にお昼寝モード突入バッド(下向き矢印)


resize2484.jpg


可愛い写真を沢山撮りたかったけど、ちょっと可哀相だったので、今回はこれでおしまいです顔(汗)


resize2485.jpg


おかげで、ともぞ〜達はゆ〜っくりお気に入りのかぼちゃのパフェを頂く事が出来ました顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


resize2486.jpg


すっかりバンダナにはまったともぞ〜です(笑)
次はどんなのが良いかな〜顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

カワイイ〜カワイイ〜〜

シバキチカフェで〜すレストラン喫茶店


1resize2301.jpg


この日はえりさんお勧めの角煮とトマトのカレーレストランとっても美味しかったですexclamation×2


2resize2302.jpg


そして、もう一つは揺れるハート
前回、来た時にお願いしていたバンダナが出来たよ〜って連絡を貰っていたので・・・
可愛い〜可愛い〜と親ばか丸出ししちゃいました(笑)顔(笑)


カレーの後はデザート喫茶店


3resize2303.jpg
              美味しそうだね〜


4resize2304.jpg
                       あっ!無くなっちゃった・・・


カレーにはサラダと小さいデザートとドリンク付き。全て完食した後、ともぞ〜の目に入って来たのが、かぼちゃのプリンパフェと言う文字。
デザートは別腹ですもんねっ顔(イヒヒ)


5IMG_6284.JPG
             楽も食べて良いのかな?


6IMG_6286.JPG
             いただきま〜す


風楽に見守られながら・・・顔(汗)


7resize2305.jpg


8resize2306.jpg
          ちょっとだけ、ちょ〜だいっ!


このかぼちゃのプリンパフェぴかぴか(新しい)メチャメチャ美味しかった〜Clapお勧めですexclamation×2


楽ちゃん!おやつど〜ぞ!!


9resize2307.jpg
           楽はパフェが食べたかったのにな・・・


風ちゃんはと言うと・・・


10resize2308.jpg


最後にもう一度・・・どうですか〜風ちゃんも楽も似合ってますか〜(笑)顔(笑)


11resize2309.jpg


chokotonoさん&オヨメちゃんに可愛いバンダナをプレゼントして貰ってからはバンダナでお洒落を楽しんでいる風楽です顔(笑)
お裁縫が得意だったら自分でも作れるのにな・・・顔(汗)ともぞ〜には無理か・・・(笑)


可愛い〜可愛い〜と何度もシャッターを切るともぞ〜姉ちゃんカメラ
段々・・・風楽の笑顔も消えて・・・


12resize2310.jpg
                    お姉ちゃん!写真はもういいよっ!!犬(怒)犬(怒)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

おでかけ〜

この3連休の風楽はお留守番もさせちゃったけど、ちょっとだけ遠くへお出かけして来ましたわーい(嬉しい顔)


風楽号で出発です晴れ


あれexclamation&question


1resize2253.jpg
             ぼくも一緒に行くよ!


たろうとううちゃんと一緒のお出かけでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


先ずはドッグラン付きのカフェへ・・・


2resize2255.jpg


たろうと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


3resize2256.jpg


楽もいますよ〜(笑)


4resize2257.jpg


お料理が出来るまでドッグランで遊びましたるんるん


5resize2254.jpg


金山駐車場のドッグランのバーを難なく飛び越えた楽顔(笑)
今回は風ちゃんと一緒にスラロームに挑戦exclamation×2


6IMG_5416.JPG


なんか・・・微妙だな〜顔(汗)


7IMG_5419.JPG


風ちゃんはオヤツ欲しくてお座りしちゃったし・・・


8IMG_5425.JPG


次はこれ・・・潜ると思ったら、覗いてみただけ(笑)


9resize2252.jpg


コッソリたろうにオヤツと思ったのに、みんな集合顔(イヒヒ)


10IMG_5410.JPG


11resize2251.jpg


ともぞ〜達がランチしている間は、お利口さん顔(笑)


12resize2258.jpg


さてexclamation行こっかexclamation&question


13resize2259.jpg
                     ともぞ〜さん!安全運転でお願いします!!


はいっ!了解しましたよ〜


この後は・・・次回に続きま〜す顔(笑)
良かったら、また覗きに来て下さいねっ!!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする